ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましがり死ね!!!!!!

遂にボクのPHSのw-zero3(愛称:氷室)が無敵になってしまいました。 見てくださいこいつ↓ ギャー!!!!ドラクエ3だぃーー!!!!!!! ファミコンのエミュレーター入れちゃいました。 うへうへうへうへへへ。 さらにファミコンでは飽き足らず・・・・…

やっちまった

久々に大遅刻中でございます。 私、現時点(12時17分)でまだ金沢文庫という街にいるわけです。 目の前にいるママさんチームのうるささに腹を立てています。 昨晩ツンと、一杯やってくか! っていう時点で今日の遅刻はほぼ確定してた気がします。 一杯やって…

尾本PHS具合

えー家のPCもぶっ壊れた為おいらのPHSのw-zero3(愛称:ジミ、もとい真弓)を全然いじれません。 会社に来ても仕事があるので、ジミをいじれず寂しく地味に着信しないPHSとして名をはせてるわけです。 まぁ、でもこれからちょくちょくいじっていって、かっこ…

マクドナルドの新商品

昨日は結婚式だったわけですが、やたらと疲れました。 多分親父に借りたサイズが少し小さい革靴のせいでしょう。 まだ靴擦れが痛いです。 感想はといいますと、当たり前のように結婚したくなりました。 結婚式をしたいです。 前前から結婚式に憧れを持ちやす…

白鳥麗でございます

Yoshikiより白鳥麗に会いたいんです。 Yoshikiの別名は他にもあるんですよ。 「立花香流」 「五十嵐みゆき」 「白鳥瞳」 「ジョン」 これ本当です。 ジョンって。 わけわからんよ。 あとちなみに、hideのつけ毛はPATAの髪の毛らしいです。 まぁそんな…

Xから学ぶ恋の方程式

恋のモールス信号出してますか? まず出会い方がどうあれ気になる相手がいたら、まず始めにXが好きかどうかを聞きます。 恥ずかしくてその質問すら出来ない場合は遠回しですが、鼻歌をくちずさみましょう。(その後に肉体を噛みちぎられた場合はその人はX…

先ほど

今日マジで仕事しっぱなしでした。 ブログの更新なんかしてる暇ありませんでした。 まぁそんなわけで仕事中に息抜きとしてAVを見てたのですが、久々にAVを見ると凄く興奮するのだなと痛感。 参った参った。 ツンと二人で 「出し入れしてるよお兄ちゃん!!」…

欲望という名の戦車

昨日三国史の登場人物をネタに出したらコメント数がグっとあがったので三国史ネタで。 と、思ったけど大して詳しくもなんともないのでネタに出来ません。 黄忠が若い頃は呂布より強かったらしいという話を前に見たが、強さを比べてる基準がさっぱりわからん…

ギザアヌス!

本日更新3度目。 このままいったら僕はしょこたんになってしまうかもしれません。 ギザアヌス! ボクは実はRats&Staraが大好きなわけですが、 何かラッツ&スターとゴスペラーズが合体して、 「ゴスペラッツ」 というユニットで4月にアルバムが出るらしいと…

犬畜生

あーセックスしすぎてチンポ痛い。 自慢です。 嘘ぴょん。ゲッツ!!! まぁそんなわけでもうセックスのやり方なんか忘れてるわけですが。 レインボーブリッジは封鎖出来なくても俺の童貞膜は確実に封鎖しました。 次にいつか久々にセックスする時には挿入の…

オッティ?

今日一日も蟻のように働いていました。 今日は給料日だったのですが、雀の涙ほどの給料しか入っていないので今月も死と向き合いながら生きていくほか無さそうです。 今さら地域信振興券とかすっごい欲しいです。 ああいう謎のボーナスが欲しいんです。 今日…

尾本映画レビュー2

また懲りずに映画を見ました。 今回小林オススメ映画は「DEATH RACE2000」 えーと名前からしてもうB級臭さがプンプンしますね、ハイ。 えーと気になるジャケットはというと、 ジャケからして豪華客船が沈むような映画とは違う事がわかりますね。 名前からし…

やっぱり成長せず

起きてみたら何故だか夜になってるんです。 何故こんなに爆睡してるんでしょうか。 昨日は仕事から帰って来て家でまったりしたあと、亮ちゃんが来て二人で街に繰り出す。 まぁそこは半ニート二人なのであてもなくさまようわけです。 とりあえずオッキーの新…

暇だしね

やっぱ電車の中は暇だから潰し方はブログ位だよね。 えーと今僕の座ってる席の前に同年代位の女の子3人が立っているわけですが凄く皆ブスです。 なんとゆーか俺が居酒屋の店員だったらこの3人が来ても、成人してようがしてまいが店に入れません。 ブスの猪・…

BAD SPEED PLAY

またもや電車の中から更新なわけで。 もうこういうブログとかってもの凄い暇潰しになるわけでござる。 今日の音は黒夢なわけです。 こいつも青春ですね。青春っていうか清春ですよ。 Feminsmらへんから聞いてて超コピーしまくった。 まぁX同様今やっても弾け…

もの申す

えーとただ今京急に乗ってどんぶらこしてるわけですが、 いくらなんでも暖房が熱すぎてます。 ヒドいです。 周りの人が汗かきまくってます。 俺は座っているし、かばんにウチワが入ってたのでまだ優雅に過ごしているはいるが、足元からもの凄い熱風が吹き荒…

ソウルブラザー

もう既に今年が始まって2ヶ月と半分が過ぎちゃったよ、 って誰かが言ってたけど、まだ2月かよって話。 明日は久々にライブなわけですけど、Boobie Trapにとって2006年、今更初ライブというどうしようもなく遅いスタートの状況となっております。 まぁ今年は…

新事実(若干ソフトスカトロ気味)

この間開催された康太郎&村っち送別会で新事実が発覚しました。 二次会のカラオケでベロベロになってしまった康太郎。 彼は結局途中でオーバードーズの為、Nobu氏に背負われながら会社に戻ったらしい。 その背負われている間、彼の中で何が起きたのかは何も…

視線のレーザービーム

ただ今またXを聞きながら(Standing Sex)会社に向かっています。 本日は携帯のアラームをかけたが、マナーモードにしていたため音に気付けずに遅刻という凡ミスをしてしまったわけです。 最近は比較的会社には遅刻しないで行けるようになっていた時期だった…

CSA!

本当に俺が思うのはSPITZの良さがわからない奴は狂牛病にでもなってくれと思う事を忘れないでください。 昨日は仕事に行こうと思ったけど途中で行く気がなくなって横浜にいる宮内と合流して一緒に暇を潰す。 なんちゅーか横浜で暇を潰すって事なんて初めてで…

むぅ

この前ブログに書いた、恋は2年で冷める、ってやつ今日テレビでやるらしいですね。 ちょっと見たいです。 ただ今爆音でXを電車内で聞いてノリノリってやつです。 さっき六浦駅周辺で小学校中学校の同級生のゲンタに久々に会った。 「おー久しぶり!!そうい…

GIGS

ただ今かぼちゃ屋に向かう為浦賀行きにゆられて、 どんぶらこー!!! 本日はかぼちゃ屋にて磯子高校同窓会。 そこでブルーハーツのコピバンとしてGIGしてくるわけですが、俺は卒業生でも何でもないので暴動が起きないか心配しているわけです。 お前等の心壊…

尾本初めての映画レビュー

先日久しぶりにDVDで映画を見ました。 前にも言ったと思うけど映画を見るのは嫌いでは無い。 むしろどちらかと言えば好きだ。 しかし何やら見る前に面倒くさくなってしまい、DVDを借りたり買ったりしてもなかなか見る機会は訪れないのが俺。 まぁ今回見た映…

あ、そーなの?(オラに少しだけ力を分けてくれ!)

恋の情熱は2年で消えると科学者が証明されたらしいです。 その記事を引用すると、 "イタリアの科学者によれば、恋の情熱は約2年で消えるという。 これ以降は恋人同士にお互いを魅力的と感じさせる化学物質は消えてしまうというのだ。 この科学者はボランテ…

キャンニュセレベー

最近本当に結婚する人が多くなってきた。 そして俺のブログの記事のネタも結婚の内容が増えてきた気がする。 ここから3~4年が結婚のピークと思われる。 俺は結婚願望はあるものの、いつか結婚出来ればいいじゃん派(そんな派閥はない)なので、他人事に近…

久々にバトン(カラオケバトン)

mixiにてNUBOのドラムのサブ氏から回ってきたので久々にやりますかね。 Q1.最後にカラオケに行ったのは? A.えー2週間前位。何気に好きですから。 Q2.初めてカラオケにいったのは? A.小6? 3.貴方の十八番は? A.氷室京介「魂を抱いてくれ」 4.最高何時間…

ペリーグッド

あはは。またサボリータしちまった。 今俺はとにかく、とにもかくにもFFがやりたいです。 ついこの間までキングダムハーツ2が出るまでの繋ぎとして、FF10をやってたわけですが、 つまらないわけではないけど、やっぱりFFと言えば3~6っていうのはお釈迦様…

ギャーーーーーー!!!!!!

ギャーーーーーー!!!!!! GREEに小野真弓がいる!!!!!!!!!!!!!!!! 無駄に緊張してきた!!!!(本当に無駄) 死ぬ!!!! キャー!!!! どうしたもんだこれ?! キャー!!!!!!!!!!!!!! インターネットって凄い! あ、…

STAY GOLD

今日はブログを書きまくってます。 最近は写真も付けてなかったので今になって画像つけたりしてます。 記事の内容と全く関係なかったりもするけど。 とにかく筆が進むぜ。(仕事中) って思ったらもう書くことないし。 そういえばうちの会社v-neckにカメラマ…

ドキュメンタリーなんて信じない。カメラはそこで回ってるんだぜ?

昨晩会社に泊まりこみで久々に楽譜を見ながら3月9日のコピバン大会に向けて一人エックスジャポンの練習に励んでみる。 えーとなんていうか。 出来ません。 久々に挫折を味わった。 それも悲しくさせるのが高校の頃にはちゃんと弾けていたという事実。 俺は…