ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕に君の話を聞かせてくれよ

てか今日クソ寒いし。 しゃしゃってハーパンで来た事に大いなる後悔をば。 今日は昨日かぼちゃに行って打ち上げの際ユニコーンの話になったので久々にUNICORNを聞いてます。 UNICORNを聞くとチャイスクの栗さんと行った免許の合宿を思い出す。 二人で暇な時…

トゥユー!

激、二日酔いです。 昨日仕事後にブービー三人で上大岡のホルモン焼き屋に行きました。 注文するはいいけど肉が全てまとまって(一つの皿で)来るのでどれが何の肉かわからず。 とりあえず美味いし安いのでがっつく。 そこでトム君らが合流して何の肉なのか…

ミスターロンリー

昨日FAD。 非常に楽しくライブさせていただきました。 先輩達に囲まれて完全にダントツに無名な僕らを呼んでくれたUNLIMITSに大感謝。 打ち上げの後は壱六家へ。 最近の壱六家はムカつく位ネギがデカい。 雑すぎるだろ。 あのデカさだとラーメンと混じり合う…

ママママカロニ

先ほどもお伝えしましたが本日はチケット予約引換がありますのでまぁそんな感じなのです。 「チケット引換ってなぁに?」 って人がいるかもしれません。 まずとりあえず俺は知りません。 なんなんだろうね? パー券みたいな感じかな。 ぶっちぎりで違う気は…

んあっ!

なんか今日のライブは、チケットの引き換えをやるらしいです。 ・チケット引き換え 当日FAD店頭にて17:15~17:45の間に行います。 ・入場順 プレイガイド→引換え済みの方→引換えてない方→当日 の順になります。 みたいです。 チケ予約してる方への業務連絡で…

カモン!(カモンカモン!)

昨日は四十九日という名の夏フェスに参加してきました。 参加アーティストは、尾本家、山崎家、など! 親戚! 前日のレコーディングの疲れなどの影響によりお経を読み上げてる途中俺が他界するかと思いました。 眠すぎた。 終わった後の食事会みたいなので親…

働けど働けど

金は無い。 電マ! (しつこい) 只今電車の中にて、 豚男が前にいます。さらにはハゲてます。 多分これ俺と同い年位じゃなかろーか? 電車の中にも関わらず、風俗情報誌「MANZOKU(横浜版)」を堂々と読んでいます。 Tシャツにデカデカと 「TRUE LOVE」 と…

風が吹いたらそれが合図だ

グッマーニン!ジャポネーゼ! 昨日は久々に夢を見る事も無く、途中で目を開ける事も無くゆっくり大爆睡出来たのでこりゃポコチンもおっ勃っちまうような気分だZE。 電マ! 気分がいい日に限って大概は雨だ。 しかし今日の朝のBGM久々にミッシェルを聞いてる…

さて気になる本日は

まずはゲストコーラス組。 チャイスク栗さん、NUBOの面々、キーチロ 頑張って頂きましょう。

本日も

これからレコーディング開始です。 まずはゲストピアニストストンピン鳥さんのTOM兄。 今日から歌入れです。 咆哮してきます。

遠い空間を

愛犬ケイでございます。 可愛すぎて死にそうでしょ。 え?可愛くない? そんな腐った目はいらねぇなぁ 俺がくりぬいてやんよ! 俺は何故このポメラニアンを飼ったのかというと、まじかるタルルート君のヒロイン、いよなちゃんが飼ってる犬がポメラニアンだっ…

内緒のアイズ パントマイムでジョーク

写真はGLAYのインディーズ盤、灰とダイヤモンド。 最近朝にCDラックを目をつぶって手探りで手に取ったCDを朝出勤時に聞いていかなければならないルールを一人で実施してまして。 ん…この紙ジャケは多分ジッタリンジンのあのアルバムだ… って事はこの下にある…

(無題)

ちなみにこのツン君はうちのカメラマンです

(無題)

俺の親友のツン君

あー暇だ

曲作り中です 曲が出来ないとこんな感じです

ロックンローラブレタートゥユー

レコーディング終了しました! ツージだけ。 俺は今までとベースの録り方を変えた為かなかなか上手いこと進まずロンリーチャップリン。 まぁ今日の夜もレコーディングなんですがリベンジしたいところですね。 なかなか進まずともレコーディングは楽しい。 夏…

(無題)

京急ストア前にいます