ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっぽけな毎日さ(5日目の内輪差)

まぁ入ってきたときから気付いてはいたのですが、とにかく合宿で来ている人たちはマジ若いです。 98%若いです。 ティーンの香がプンプンしてます。 皆肌が違います。 やっぱり十代の人間ってのは肌の張りが違いますね、特に女の子。 若さに囲まれるのはいい…

夢の中なら一緒にいれるから(4日目の半クラ)

どーもエンスト尾本です。 この優雅なコジキみたいな生活も早4日目。 人間こんな生活を2ヶ月続ければ完全な廃人になれるでしょう。 リッチすぎて、自由がきく刑務所みたいなもんです。 それも寮長はヨーダ。 女が入寮してくると説明が長すぎるハゲです。(…

歩き疲れては夜空と陸との隙間に潜り込んで(三日目のエンブレ)

どーも合宿生活を完全に満喫している男尾本翔です。 今日3日分書こうと思ったのだけど日々同じ毎日なので思い出せません。 確か二日目の夜は合宿にて知り合った好青年大ちゃんと栗男さんと夜飲んでました。 んで、結局酔っ払うわけですが。 で、12時前に…

2日目のオッティー

昨日は夕飯の後サティに自転車でお買い物に行きました。 主に酒、と酒。 2年ぶりに自転車に乗ってみるとなんだかやたらと楽しくてハマりそうです。 車の免許を取りに来て自転車の良さを痛感してる俺には免許なんかもしかしたらいらないのかもわからないです…

一日目のドラマ

えーただいま合宿の宿舎にてこのブログを更新しております。 なんちゅーか、マジで暇です。 ネットがあればなんとかなるかなとは思ったのですが、実はなんともなりません。 そして初教習受けてやりました。 完全に自分のビビリ度。 そして運転への不向きさが…

湖に小船がただ一つ

別にこの日はこれといってなにをしてたわけじゃないが、休日ぽい休日を送った。 前の日にキーチローとツンが泊まっていて、朝の11時くらいから宮内が遊びに来て4人で行動がほとんどだった。 買い物行ったり何やら色々。 まぁいい休日だった。 面倒なのでたま…

永遠なのか 本当か

本日V-NECkにて尾本のLAST GIGS決行中。 昨晩は"明日最後じゃけんのぉ・・・"みたいな感じで今迄の思い出にふけり寝れなくなり、寂しくなり気分はロマンスグレー。死にそうになる。 このままではまずいと思い、セガサターンを押入れから出してヴァーチャコッ…

だめだな ゴミだな さりげない言葉で溶ける心

昨日はかなり久々に会社にお泊りをしたわけですが、夜は仕事に追われすぎてテンパって頭が悪くなり、 結果、酒を飲んでAVを見る、という現実逃避をしたわけです。 酒とタバコとアダルトビデオ。 SEX・ドラッグ・ロックンロールの50倍ダサい。 バニーガールの…

そういえば

このブログで動画があげられるようになったらしいのでちょっと一発あげてみたいと思います。 高橋名人の凄さを肌で感じろ!!

ハニー君をジャマしたい ごめんなさい 遅かれ早かれ

只今会社にてSPITZの三日月ロックを聴きながらこのブログを記しています。 エスカルゴ最高。 てかやっぱりSpitzは本当にいいなぁ。 歌詞とかも最高だね。 最近は邦楽をよく聞くので歌詞をよく聞くようになりました。 歌詞は意外に大切なんだなぁって痛感して…

他人のパクリじゃつまんないし 答はきっと見つからない

昨日はツンと共にやきとり工房にて飲む。 なんだか二人でゆっくり飲むのは久しぶりなので食って飲んで屁こきまくったりしてた。 ツンのバイクのバッテリーが死亡したため途中で亮チンも参加。 そして帰りは送ってもらうが、酒のせいと睡眠のせいで車内の記憶…

やっぱり心の奥であなたを少し恨んでいるのです

ライブ盤のサデスティックデザイアがマジでヤバくて仕事になりません。 アガりすぎる!!! キャーキャッキャッキャッキャッキャー!!! Ⅹのコピバンが終わればⅩ熱は終わるかなと思ったのですが全然冷めませんね。 むしろさらに熱くなってます。 自らコピー…

もう一人で歩けない。

昨日は夕方からツージがかぼちゃでパンテラのコピーをやるってんで行こうと思ったけど財布を見たら500円しか無かったので諦める。 でも暇なので色々考えてみると確か今日はHi-Giがjustでレコーディングをしてる日だったのを思い出して、電話して行くという事…

鼻くそ丸めて黒仁丹!10円~!

仕事中の分際でブログの更新に励む今の俺はかっこいいはずだ。 金曜日の夜、酒があまりにも飲みたすぎる為に宮内と飲む事に。 会社から出るとこでゆうちゃんに連絡してみると外苑前にいるとの事なので、そのまま拉致計画実施。 で、いつもの関内のサンクチュ…

どうして皆別れ間際に 綺麗な嘘をつくのでしょう

クレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」いいですね。 これを聞くとフラれらたくなります。 横須賀線の最終に乗って鎌倉の海に行って明日は仕事を休もうって思いたくなります。 (↑19の頃の俺。) 今日はですね、昼前から恥ずかしい思いをしてきました。 や…

恋のレーンに火の玉投げる

今日はFF12の発売日みたいですね。 俺は一昨日に神竜を結構簡単にぶっ殺して、オルテガを蘇らせて、新しいすごろく場も作ったのでドラクエⅢにピリオドを打ちました。 そして昨日の夜から遂にFF6を始めました。 始めたのはいいけど、少し進んで気付きました。…

やってもやってもまだ足りないのはなぜ

あー畜生。 さっき書いてたのに全部消えやがった。 仕事中に書いてた罰ですかね? ファックオフ! それにしても昨日は月が物凄く綺麗でしたね。 月が明るすぎるせいかわからないですが、月の周りに虹みたいなものが出来ていました。 ちょうど事故を起こした…

願い事はいつでも遠い雲の上

この前書いたブログのコメントにSPACE BOYSのコースケ君からコメントで、 「ボクの彼女は小野真弓のはとこらしいっす…!笑」 というコメントを見て昼間から会社でアガりまくってXジャンプを4回転しちゃいました。 そのコメントを見たせいか、鼻をほじりすぎ…

悲しい返事だったら 悲しいとは言わない

やっとヤプログの調子が元に戻ったらしくこれで安心して俺もまた下らないことをたらたらと書けるってわけ。 PCだと表紙に写真が表示されるようにリニューアル。作成は宮内。 かっくいい! そういえば、Boobie Trapのスタッフとしてずっと一緒にスタッフをや…

Joker 所詮 野良犬

今日はしつこくXを聞きながら会社に向かいました。 どんどんオレのXを好きになっているレベルが上がってきました。 進化です進化。 これはですね、ピッコロさんがどんどんいい奴になっていく感じと似てますよね。 Jokerの曲の良さにやっと気付きました。 こ…

あなたが私を 嫌いになったら 静かに静かに いなくなってほしい

久しぶりに幼稚園の頃の卒業アルバムを引っ張り出して懐かしさに浸りたくなった。 ボクは幼稚園は鷺沼らへんにあるサレジオ幼稚園というとこに通っていたのです。 俺にもこんなにかわいい頃あったんだな、と浸りたい気分だったんです。 今は"かわいい"通り越…

尾本ツアー

最近ヘルグラインダー(かぼちゃ屋エキス)を飲んだ次の日は必ずと言ってよいほど、確実に腹が下ります。 まぁ俗に言う下痢ってやつ。 もうさすがに痔主の尾本としてはケツが痛いんですよね。 ヘルグラインダーの力って凄いなぁと痛感してるってことです。 …

未だ熱は冷めず

全然昨日のXの熱が冷めずに起床。 本日はBoobie Trapのライブin FADなわけですが、やる気が出ないわけです。 まったくもって困ったもので。 しょうがないので朝から直リンをやりつつ、終わってからはドラクエに精を出す。 そして遂にドラクエはゾーマまで行…

嵐吹くこの街(横須賀)が お前を抱く

紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういない とはよく言ったもので。 えーと紅の歌詞を見てて思ったのが、 さっぱり意味がわからないという事。 まず紅に染まるとはどういう事なのか。 とりあえず赤くなっている事だとは思う。 1、怒りを覚えて赤くなってい…

臆病な声で始まりを叫ぶ

ヤプログの調子がまだ悪いらしく、僕のとこにメールが来ました。 「携帯で見ると途中で文章が切れてる気がするんですけど、これは尾本さんの文章の味ですか?」 えーと、多分そうです。 って事で携帯だと続きが見れなくなってるみたいですね。 PCだと問題無…

うぶ

日記を読み返してみて思い出したのだけど、俺肝臓悪いんだった。 そういえば退院してから何回かしか病院に行ってません。 病院に行ってない間のボクの体はどうなっているのでしょうか? 次に病院に行くのが楽しみな気がしますが、次に病院に入った時医者に怒…

小学生の書くような日記。

昨夜は会社を出終わった後宮内の家へ。 スパか銭湯か温泉かよくわかんねけど足を伸ばせるデカい風呂に行こうという感じだったので。 宮内家に着くと既に彼は酒を摂取しており車を運転出来ないという事で、中止。 万葉の湯という案もあったが高いので却下。 …

今日も夢はもつれ わびしく揺れる

いやーん。バーグのスタミナカレー食いたーい。 あれを食べると凄くウンコが出るのは何故だろうね? 本日も土曜出勤してます。 最近は電車内ではドラクエしかやっていないので電車内でのブログの更新は無理と言っても良いでしょう。 だってドラクエの方が面…

君に会って何て言う?

うん。 今日の1日はほとんど民生を聞いているわけですが、フォーククルセイダースのカバー良いね。 まぁそんなわけで忙しいっつってんのにまた仕事中に屁をブースカこきながらブログの更新に精を出してるゴミバイトな俺なわけです。 アンバサが再発されてた…

凄いね!

やっと3月ですね。 昨日書いたように俺の愛器のw-zero3(愛称:布袋)にドラクエⅢを入れたわけですがもう最高に幸せです。 多分今凄く小さな幸せかもしれませんが僕にとってはこの前のシゲルとナミの気持ちと同じ位幸せなわけですよ。 ていうかこうい小さな…