ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツロック

気付けばどしゃぶりになってる6月最後の土曜日の夕方。 昨日は朝の5時まで飲んでV-NECKに泊まってました。 起きたら誰もいやしない。 とりあえず漫画読んでゴロゴロゴロゴロしてました。 昼過ぎに家に帰ってまたゴロゴロしてました。 あ、 思ったんだけど最…

ユーリーアー

只今六本木ヒルズに向かって進行中のギリギリ24歳オモトです。 只今東横線に乗り向かってるわけですが。 俺の目の前にいる隣のサラリーマンのうたたねを嫌がってるお前! 多分モデル志望って感じだけどお前若乃花に似すぎだよ! 寝よ。

〇〇王子

〔大絶賛発売中!〕 という文字の掲示があり、なんだろうと思い本屋に入るとハニカミ王子写真集みたいな本でした。 ハンカチ王子しかり、ハニカミ王子しかり。 キャーキャー言ってるおばちゃんとかに一言言っておくなら、 「おまえらはロリコンだ!」 王子と…

色ひからびた空を焼きつける

昨日は本当に暇でした。 口座を作った後、髪を切ろうと思って秀輔に電話すると休みとの事なので、本当にする事が無くなる。 とりあえずぷらぷら歩いたり、久々にユニオンセンターに行ったら二階が何も無くなってたり、 古本屋に行って昼間から普段なら見向き…

気が付いたら月まで溶ける

今日は更新遅めトラップ。 なんでかといいますと今日は何故か休みトラップ。 普段出来ないような事をやりたいのですがなかなか思い付きません。 風俗でも行ってしまおうかとも考えたが昨晩から朝に渡ってヌキ狂っていたので金玉は空っぽトラップですし そも…

気が付いたら月まで走れ

土曜日、仕事が終わった後にナオヤと屯に行って飲む飲む。 途中ノジさんも加わり音楽話をした気がする。 いつの間にかベロベロになっており、終電間際に帰り、文庫から一体どうやって帰ったのか? 世界不思議発見ですな。 そして昨日は思いっきり二日酔いだ…

ちょっとまたフラり

昨日はスタジオが遅い時間しか空いてなくて練習中止。 仕事が終わった俺は、寄り道をしたい衝動に襲われる。 宮内に電話をして桜木町で待ち合わせで野毛小路辺りをぶらつく。 今日はダーティーな店でビューティーな酒を飲みたい気分だったので、 一軒目は汚…

今この時が来るのを

今日は仕事をサボりたくてサボりたくてしょうがない。 野毛山動物園か山渓園に行ってビールを飲んで寝てしまいたい。 そんな晴れた水曜日。 先日宮内から電話があって、驚いた事があった、と伝えられる。 それを言われた瞬間に、頭には無限の想像がよぎった…

愛や夢はいつも遠くさ

てか今って梅雨じゃないの? 中休みらしいけど梅雨入りしてからまだ一回しか雨降ってないじゃん。 また今年もいつかの水不足みたいになったりするんだろうか。 断水、節水が行われて水が飛ぶように売れるんだろう。 便所も流すの禁止、みたいになるのだろう…

太陽の色に似た

明らかに横にいるオヤジが距離近いです。 キスしちゃいそうです。 でもこのオヤジ首毛がものすごいです。 てか疲れがまったくとれません。 どうも帰ってきた酔っ払い4.0です。 昨日は金があるから調子に乗ってポールと飲みに行きました。 一件目にやきとり工…

Let's go hand in hand

昨日仕事終わってから鼻水、咳が出てくる。 まさかと思い家に帰った時に熱を計るとなんと熱39度! ヤヴぇー! と、思い、とりあえず新しくネットから拾ってきたAV観賞。 で、その後に高いユンケルを三本飲み、風邪薬処方の倍飲み。 で朝の5時まで体調悪いま…

ふほっ!!

遂に出来たぜ! 明日から販売開始!30000曲入って500円!

おいらの住む家は

最近の趣味はmixy閲覧&友達の日記にコメントを入れることです。 正直暇です。 今日もいちいち朝から惑星下痢ータでございます。 そして六浦駅に着いた今、またしたくなってる始末。 今日はハスキントリビュート聞きながら戦地に向かいます。 ていうか昨日結…

あなたの声が優しく響いてくる

京急の中釣り広告がJALの相武紗季だらけです。 あいぶさき、という名前を聞くと、 脳ミソ内で、 「愛撫先」 と自動変換してしまうのは決して僕だけでは無いはずです。 まぁそんなわけでさっき六浦でアングラーズの決闘、 手に汗を握るアンダーグランド的勝負…

ONE DAY

昨日はなんだか久々にコメントがまとめて入ってきて実は嬉しいです。 コメントが入ると、コメント入りました告知が携帯にメールで来るんですよ。 それが入るとなんだかやっぱり嬉しくてですね。 でも昨日0時頃まとめてコメントが入ったので立て続けに携帯が…

You came back

本日は気分を変えてハスキンのプットオンを聞いてます。 やっぱりsingle wordが良いぃです。 でもアルバムとしての完成度はフォーカラーの方が上です。 今の満員電車の中僕は運悪く、反抗期真っ只中と思われるヤンキーの卵のような少年の前にいます。 ナイフ…

青い、青い空にーバン、ボボボン

第2の竜巻落としだー! やりました!世界のアタックNo1です! ま、そんなわけで帰りの電車でも暇すぎるので、本日二回目のブログ更新に熱が入る24歳最後の6月の夕方。 てか今気付いたんだけど、ハスキンのフォーカラーのsun and the moonのゲストコーラスっ…

music begin

どうも週休2日ブログです。 昨日はびっくりする位何もしていません。 何もしてないは言い過ぎました。 昼前に起床して夜中の一時までぶっ続けでドラクエってました。 その甲斐あって、やっとdisc1の最後の方まで来ました。 昨日の俺に万歩計でも付けていたら…

Miss Moonlight

最近ケツの穴付近が恐ろしいほど痒くなる事があります。 俺は知ってるぜ。 これは痔の前兆だって事を。 まぁそんなわけで今日の朝のミュージックは買ったけど一回も聞いた事ないCDシリーズです。 一発目はsearch out。 1stシングルが大好きでメロコア聞きた…

バイト行かなきゃ

今電車内にてBANANA BOATからヤングパンチにCDを変えました。 今日は勝手にTV FREAK祭。 ファンズベターイズニー! 周りの人が僕のCDウォークマンをもの珍しい顔をして見ています。 なんでしょうか?ipodの波に取り残された前時代な人として見られてるんでし…

POP

朝からアスパラガス聞いてます。 バーリルバーリル 給料日まであと十日を切りました。 俄然ヤバいです。 口からウンコでそうです。 それもそのウンコが歯垢として残ったら…、 と死ねばいい位下品な事を考えたらウンコしたくなってきました。 まぁそれはいい…

この手を離さないで

前に座ってるおばちゃん、顔の方向を真横にして寝てるんだけどすげー怖いんです。 そのまま360度回転しそうな勢いです。 彼女には京急エクソシストの称号、 略してエクスタシー、 さらに略してオルガズムの称号をあげちゃいます! 朝からつじあやのを聞いて…

ちっぽけな工場町

キモい事に初めて自分のブログを読み返してウケました。 一個前のクッサイ糞が出た時に書いた記事。 やっぱウンコネタって最高だよね。 小さい頃よりウンコネタを楽しんでる自分がいます。 ま、そんなわけで一昨日はFADでライブでした。 トラブルはあったも…

一応

プリーッ!ブリリリブリ! ブリィッ! プリピー!パピーッ! プペペペペペ! パスモ! ブバッ! 一応報告までに もの凄いくっさいウンコが出ました。 以上。

ターンオンザライ

わかるまで何度も言うけど電車の中アチーから! 最近は新しい職場で普通なら何ヵ月もかかるような事を1ヶ月間で習得させようと無理矢理詰め込まれてます。 はっきり言うとわけわからなすぎてウンコ漏れそうです。 いや、盛れそうです。 まったく、俺じゃな…