ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あ、そーなの?(オラに少しだけ力を分けてくれ!)

恋の情熱は2年で消えると科学者が証明されたらしいです。


その記事を引用すると、




"イタリアの科学者によれば、恋の情熱は約2年で消えるという。


これ以降は恋人同士にお互いを魅力的と感じさせる化学物質は消えてしまうというのだ。


この科学者はボランティアの被験者の血液検査をしてホルモンのレベルを測定した。


この研究結果は王立化学学会誌である「ケミストリー・ワールド」で発表された"




まぁそんなもんでしょうな。


「人間の~~~は科学じゃ証明出来ない!!!」


とかそういう意見もちらほら聞きますけど僕はかなりの現実派である為にこういう結果は信じます。


奇跡とかそういうものはあるとは思うけれど、奇跡は奇跡的に起きるから奇跡であって、ほとんどは科学で証明出来るのではないでしょうか?


まず俺はカタカナの言葉が出てくるとすぐに無理矢理納得してしまうという典型的日本人の脳みそなので。



「私あの音楽聞くと何か踊りまくっちゃうんだよねー」


とかを科学的に詳しく調べると、



その音から出てくるパルスがウェーブとなってフェロモンがホルモンになってザギンでニクヤキって事は、脳から出てくるドーパミン作用によってアルコールランプがひどく怒ってシベリアンハスキーを捨てるなっていう結果に陥り、最終的にアルファ波でビビビッと来たんですとかになって結婚してアナベベはコインサインマンって事は結局嫁さんの名前はスベタなのでAKIRAでテツオでパッションパッション・・・(以下、省略)



という事なので貴方はあの音楽を聴いてしまうと自然と体が動いてしまうのです、

みたいな感じね。



ほら難しい言葉が出てくると信じちゃうでしょ。



まぁでもこういう事は知っててもいいけど、相談とか乗られたときとかに使うと嫌われそうな感じだね。



A子:「最近2年近く付き合ってる彼と上手くいかなくてさ・・・」


俺:「チミィ!

それは恋の情熱は2年で冷めるっていう定義の上で話すならば・・・

・・・うんたらうんたら・・・

だから別れて俺と付き合えよ!!」



うん。こんな奴いらないね。




まぁ何が言いたいかって、昨日からデジカメも使えなくなった。


元彼女から貰ったものだ。


元彼女から貰ったものが壊れていく昨今、これは恋が冷めた証拠なのです。


原付も事故の時に大破したし、デジカメもこうやって今壊れた。



宮内から頂いたPCも今日復旧不可能という事が判明。宮内も俺のことを好きではなくなって二年の月日が経った証拠である。


誰かPCくれ!!!




あ、そういえばブログでどうアクセス数を増やすか、というのが俺のテーマになったのでこいつを1回ずつクリックしてみて。↓↓↓


☆人気blogランキング☆