ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狭い部屋でも 住んじまえば都さ

今日も最高に眠くて参ってます。 昨日2:30位に電話が鳴って、普段なら絶対寝てるのに運命を感じとって起きたはずなんだけど運命ではありませんでした。 何を話したかは覚えてませんがそこから眠れなくなってしまいました。 まいっちんぐですよ。 てかまたも…

Dear ARIA

そちーん!そちーん!そちーん!そちーん! どーも朝一番から電車とホームの間に挟まりそうになった粗チンオモトです。 今日はどうやら二日酔いです。 昨日ライブの打ち上げでは、かぼちゃ屋名物ヘルグラインダー三杯しか飲んでないのに。 どの位二日酔いか…

プラスティックワールド

昨日蝉の幼虫が地面から出て成虫になるにあたってのプロセスの途中で息絶えているのを見た。 何年もの間土の中で外の世界に憧れていただろうに。 たとえ成虫になって生きれる期間が二週間だろうと。 生命を尊く感じた瞬間だった。 … なんて思うわけねー! ク…

キュインキュインキュイーン

また一昨日、昨日もそれなりに飲んでしまった。 一昨日は仕事が終わりツージのパンテラコピーバンドを見に横須賀へ。 この日はチケ代込み2500円で飲み放題ときたもんだ。 入る際に夏目さんに 「ヘルグラ10杯飲むまで扉開けないから」 と無意味且つ意味深な事…

確かな鼓動 Kids are alright

よく行く中華料理屋でラーメンを頼んだら炒飯に付いてくるスープがついてきました。 何も突っ込めずにラーメンのスープを飲み終えた後にオマケのスープを涙目にて飲み干しました。 25歳になって油が乗ってきた、てかリアル油が乗りすぎて困ってるオモトです…

ずっと遠くまで見渡せる丘に昇ろう

ちょい前から腹の調子がすこぶる良くありません。 下痢、屁、いぼ、哀愁。 ケツから出るもので出てないのは腸位のものです。 しかしこの調子で行くと来週は脱腸になっててもおかしくありません。 そして再来週には血便が出て、 三週間後にはガンダムのプラモ…

実感も体感も何にも無い

なんだか先週はほとんど仕事しませんでした。 遊んでばっかり。 結果としてイボ痔が果てしない事になってます。 超痛い。 酒の飲み過ぎでしょうね、確実に。 一昨日からたこ焼きパーティーを二日連続で繰り広げてる始末。 もうしばらくは小麦粉を食べたくあ…

手を手を手を手を貸すよ

昨日は赤坂に忘れ物を取りに行った後は暇なので前働いてた会社のv-neckに遊びに行く。 世間話やら近況報告やら悩み相談やら。 自分の人生で自分の兄貴的な頼れる最高の集団v-neck。 いつ遊びに来ても何が刺激される。 まだ25年しか生きてないのにこんなに尊…

25?

あと10分! FF9やってる俺! もう寝よ! 誰かとクンニの話を四時間位したい気分だ 寝よ おやすみ、24歳の俺

(無題)

あと一時間位で誕生日! やべー!

納豆の日

今日は7月10日だから納豆の日。 ちょっとネーミング安易すぎる感じだな。 じゃ7月2日はオナニーの日ですかね。 9月2日はクンニの日か。 記念日だらけだな! てか朝起きたら体がだるすぎてまるで動かない上にチンコの先っぽが痛かったので今日は仕事休みまし…

I NEED YOU YOU YOU

昨日はライブトラップでした。 ほぼ一ヶ月ぶりのかぼちゃはWARNINGもRASPUTINも一緒で楽しくやらせて頂きました。 キミヒコとかが見にきてくれました。 酒もガブガブ飲んだしケバブも食ったし大満足です。 そういえば最近は新しく出たマルボロの太いやつが美…

僕ら終わりのない恋を信じてた

朝からハンバートハンバートの道はつづくを聞いてます。 ガリヤバいです。 朝からハンバートは仕事へのやる気が一切失われます。 もうこのままどこか遠くへ…、とサブい事まで考える始末です。 今一人で遠くに行ったところでどうせ暇と孤独にやられて酒を煽っ…

毎日ため息ばかりついて暮らしてた

電車が毎回同じ時間、同じ場所で停止信号で停止するのが嫌で嫌でしょうがないです。 そんなんだったら停止する時間を無くして電車の出発時間を遅くすればいいのにと思うわけです。 何より今の状況のような糞がしたい状況。 横浜駅がもう目の前に見えてるのに…

目覚めの悪い夢だから

土曜日のライブは本当に久々死ぬくらい楽しかった。 誰にもおこられなかったし。 終わった後1リットル位ゲロ吐いた事を別にすれば。 まったく俺の体はどうなっちまうんだ。 そういえば久々にHMVに行ったのでCD買いました。 この前かぼちゃで見た4人LINKの素…