ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと夢に見てた事が 今目の前で始まる

↑昨日横浜庄屋に行った際、某SPACE BOYSの某ボーカルの某コースケ君が刺身を出してくれ、こんなメッセージがおはようございます。もはや発売から一週間経ってしまいましたね。Boobie Trap 2nd miniAlbum「ロード 258章〜ひよこのピヨ太郎 宇宙へゆく 革命編…

長いこと待っていたんだ 今この時が来るのを

↑つーじとポスターinつーじ最近大のお気に入りの小料理屋にてはい、気付けば遂に発売されましたね。GANTZの新刊。いやそりゃもう大どんでん返しというかなんともはやね、そりゃあそこでまさかの21えもんなんか出てこられた日には半端じゃねぇよ。え?ガンツ…

明日またここで会おう

↑尾本愛用居酒屋、立会川のいっぱちやの肉。美味だよ。というか昨日かぼちゃにSHANKのライブを見に行きました。昨日のSHANKのライブは1曲目、新曲の「星くず達のデスティネーションを君へ〜高校生編〜」から神がかってました。勢いのあるライブに圧倒され僕…

震える声で歌い出す 高鳴る胸を押さえて

↑コンビニで見つけたエロ本の表紙。なにキレてんだよ。なんで俺の携帯は「ワイ」と入れると「ワイルドブルーヨコハマ」と予測変換するんでしょう。もう潰れてから10年近くになるんじゃねーの?あ、あと「た」って入れると「t.A.T.u.」が出ます。このクソ携帯…

ディストーション太陽雲吹き消す疾風サウンド

↑ブービーHP管理人に「人生なんてチョコレートの箱みたいなもんさ…」大いに語るNUBOサブ。昨日夢で草野マサムネがANCHORの曲を歌うみたいなライブを観ました。微かな夢の記憶ですけど。非常に幸せでもうこのまま夢なんか醒めないでこのまま死んでもいいかな…

ベイビーアイラビューソー好き好きベイビー

休憩時間があと17分ですが、更新始めます。今週は雨ばっかでチンコと足の裏にカビが生えました。はいそれインキンと水虫!大正解!最近俺の朝のマスト曲、Baby I love Uを聞いて最近気づきました。俺が大好きなイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」にサビ…

-

キタコレ!おらぁ!あと二週間!

最初君が来た夜 何にも無いこの部屋は

もう気付けば10月になったのね。三連休は自分なりに満足したいい連休を過ごせました。まぁ寝狂って飲み狂ってただけですけどね。連休が終わった途端に晴れるのとかマジやめてもらっていいっすかね本当に。そんなわけで出勤中です。愛する地元の六浦駅は最近…