ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着うた

2日連続でツージの家に泊まってました。 昨日はツージの愛猫レモンに俺が寝てる布団の上で小便されました。 その時のレモンの顔はこう言ってました 「お前の好きな聖水だぞ? ほら、たっぷり飲めよこのブタヤロー」 つまりのところ凌辱されたって事。 燃え…

レディナビゲーション

エヌエー!ヴィーアイ!ジーエーティ!アイオーエヌ! B'z最高! 全然聴いてないけど 昨日も酔っ払いでした。 ツンとハッチと焼き犬工房で飲んでその後アベちゃんを交えてホワイトウッドこと白木屋で飲んでました。 結果ベロベロに。 今はきつめの二日酔いに…

キャー!

今仕事で電話を取ってるんですが、 先ほど電話を取って、受話器の向こうから何故かブービートラップが流れてました。 なんでだ? 凄く緊張しちゃったけどなんかアガった! それだけ

温かいメロディがあるんだよ!

って熱弁してたらしい、俺。 キーチローの車の中で。 また適当な事言ったんだな俺。 さっぱり覚えてません。 オッペケペーもいいとこです。 最近よくよく考えてみると俺酒飲む度に酔いすぎだと思う。 昔より確実に弱ってる、うん。 これは年のせいなのか。 …

はじめまして ばぁさん

先週コンタクトを無くして度の弱い眼鏡で生活をしていましたが、 エヴァが動いてくれたおかげでコンタクトを買えました。 でもコンタクト買って終了でした。 なんであんな小さいプラスチックが2万もすんだよ! まぁでも初号機様様ですわ。 カジ君全回転 突発…

リーチトゥザスカイ

今日もソーリ……以下、略……電車内で一人ダイブしてます。 今日は天気がいいから気分もいいし。 最近ゆっくり散歩も行ってないや。 誰か俺とマイハートフィールソーフリーを歌いながら鎌倉散策しません? そうそう昨日は練習でした。 今年に入ってBoobie Trap…

雑誌とかそんなやつ情報

ブーブーオナラップのメディア情報。 ◆MAGAZINE◆ ・01/14発売号 「WHAT'S IN?」ニュース ・01/19発売号 「BASS MAGAZINE」レビュー ・01/22発行号 「G.B.E.V.」レビュー ・01/26発売号 「INDIES ISSUE」レビュー ・01/31発売号 「Go!Go! Guitar」レビュー ・…

グッドモーニング

朝から晩まで、ゆりかごから墓場まで、ひたすらSORRY FOR A FROGを聞き続けてます。 はーほんとヤバい。 そして中吊り広告の今のアコムの女の子がかわいい。 表情というか角度が無敵。 てか今日寒すぎじゃーん! メールもままならない位じゃん! むしろ雪は…

新生

今日も勿論SORRY FOR A FROG聞きながら電車で一人モッシュしてます。 今おばあちゃんに席を譲った偉い俺。 ラブリラブリラブリーオーマイキー! 本当にいいアルバムだこと! 自分の誕生日に企画やってソーリーを呼んだら俺の為にハッピーバースデイ歌ってく…

ビリーザキッド

昨日はリハーサル無し&ツージが最高潮に体調の悪さがMAXという悪状況の中ライブをやってきました。 なんとツージ三日間飯を食ってないというガリガリっぷり。 血を吐いたと聞いてかなり心配してましたがカキにあたっただけみたいです。 生ガキ、生ガキ、生…

地球に生まれて良かったー

Boobie Trapというワードで検索をかけるといろんなサイトが出てくるようになって程よく緊張感。 俺の名前が Syo Omotoとなってるのがきにくわないですが。 俺は尾本翔だ! レビューとかだけではありますがこれからちょくちょくフリーペーパーやら何やら載る…

UP

MYSPACEにキューティーガールという曲とフライウィズメンとア・レバーとという曲をUPいたしました。 でもサーバーが重いらしく、全部がUPされるのは明日以降かもしれません。 なんか疲れたので僕は酒飲んでプリプリします。 では。 http://www.myspace.com/b…

死ぬる

なんか最近凄く寒くないですか? チンコが縮まってるのが手にとる様が手にとるようにわかります。 もともと縮んでるけどな! 寒さを感じるようになって、 あぁ一応昔に比べたら脂肪は落ちてきたのかな、 と感じますがおよそ気のせいです。 ブービートラップ…

いちいちときめく

電車の中吊り広告にエヴァンゲリオン。 そうか、使徒再びか。 今までエヴァを発進させた事の無いオイラだけど今回はどうだろうか。 俺が台に座ると決まって左隣の人が暴走モードに突入します。 アンビリカルケーブル切断! 内部電源に切り替わります! いや…

ベイーベー

今日も仕事だぜ。 中村さ~ん! そしてやっぱり海とはギザ相性悪いです。 魚群だろうとカジキだろうと虎柄だろうと気配も見せず外れます。 最近は六浦位でしか見かけなくなった羽根ものウルトラセブンです。 アンヌ隊員に心を奪われてます。 やっぱ京楽でし…

いっぱいおっぱい僕元気ー!

トラブルと遊べー!らララーラララー! 朝からテンション高いフリしたけど実際は別に普通以下です。 只今出勤中です。 前にいるオヤジが数独をやっています。 隣にいる高校球児みたいなサラリーマンがそれを覗きこみニヤニヤしつつ貧乏ゆすりが半端じゃあり…

I want say goodbye

体調がすこぶる悪かったので昨日は即刻眠りの世界へINしました。 鼻汁がブリブリ三衛門です。 そして今快特に乗車していますが人混みの向こうに椅子に座った友人のハッチらしき人が見えます。 人が凄いので向こうにいけません。 もどかしいです。 さっき六浦…

また吸い始めたタバコに火をつけようとした時

バリ眠いです。 そして久々に風邪をひきました。 鼻水がブリブリです。 そして逆にオシャレなのかな、と思わせる程寝癖が神の領域。 最近仕事が非常に暇なので、皆する事が無くてお絵かきが流行ってます。 昨日も女子二人が動物を書き合ってて、 「牛って角…

金ぴか

電車の中でドアの近くにてサラリーマンが本を読んでいます。 「超エロゲー」という本です。 カバーかけなさい! その隣にいるOL風の女性がクソかわいいです。 養子になりたくなる。 そういや4日、5日の日記書いてなかった。 まず4日は夏目さんプレゼンツ…

カッコよすぎて君らを見てられないよ

この前ハイスタのコピバンをやってからハイスタの日本詩を読み耽ってます。 GROOVY CREWのひねくれた歌詞が何だか素敵です。 まぁそんな感じで気付けばもう1月7日じゃないか。 ていうかBoobie TrapのCDの発売まで一ヶ月切ってるんですけど!! ていうかてい…

大体そんなもんさ

明日はハイスタのコピバンをかぼちゃでやります。 なんてたって新年会。 暇なら来ればいいってか暇じゃなくてもくればいいよ。 2000円で飲み放題だってさ。 死ねるな。 1月4日 NATSUME PRESENTS SHINNENKAI ハイスタンド / ミカミシット / at the daik-in / …

金持ち亀持ちいたらき持ち

ぽっくんは歩く身代金! あけましておめでたまきんオモトです。 金は持ってないけど亀なら持ってます。 というか体についています、頭だけですが。 へけっ! 現役で日常会話の中に茶魔語を取り入れている人は今日本に何人いるんでしょう。 いやー本当に2008…