ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

もの申す

えーとただ今京急に乗ってどんぶらこしてるわけですが、


いくらなんでも暖房が熱すぎてます。


ヒドいです。


周りの人が汗かきまくってます。


俺は座っているし、かばんにウチワが入ってたのでまだ優雅に過ごしているはいるが、足元からもの凄い熱風が吹き荒れてます。


窓についてる水滴がえらいことになってます。


そして今、皆の同意の元窓が開けられました。


車掌を殺してやろうか。


こういう暖房の調整っぷりとか凄い腹立つ。


ただでさえ汗っかきなので。



最近は会社で制作的な女の子の画像加工とか、プロフィールの入力の業務やらをやたらとやってるわけをやっているのですが、


外に出ずに会社の中にずっといると性欲が溜まります。


これはなんででしょうね。


見てるとなんだか燃えてくるもんね。


営業やってた時なんかは冷めまくってもんだけどね。



多分会社を辞めてから性欲が増しそうで怖すぎます。


まぁそんな感じでこう風俗嬢のプロフィールとかが目につく業務なわけですが


何か腹立つね。


今日腹立ったのが、



”出身地 :M78星雲!(爆)”



(爆)じゃねーよ!なめやがって!つまんねーよ!


と叫びたくなったがまぁそこは大人なので握った拳をしまった。



あと気になるのが好きな音楽という項目。


やっぱり人気があるのはEXILEだとか、浜崎あゆみだとか、まぁ当たり前の線が多いわけだけどたまーに変なやつがいるわけですよ。


まぁたまーにこんなの聞くやついるんだぁと感心したりもするがびっくりさせられるのがほとんど。


その中で多いのが、



”好きな音楽 :バラード”



もう全然わかんないよね。


こういう人はなに、アーティスト、楽曲関係なしにバラードだったらしびれちゃう感じなのかね?


怖いのが、この答え方をするやつが一人二人じゃないこと。


一つのお店に対し一人はいたりする。


バラードはどうやら大人気みたいだ。

さらに怖いのが風俗嬢では無く普通の人もこの答え方をする奴がいるという事だ。


18の頃に誰かが主催した合コンに行って、その時に音楽の話をして、俺が「どんなの聞くの?」と聞いた時に


「やっぱバラードかな」


と答えられてインポになりそうになった事があった。




やっぱりそういう風に考えるとバラードは凄いのである。


なんのこっちゃ。




明日ライブだから今日は夜遊びまくろうと思ったが暇人がいなくて困ってます。


帰ってオナニーすんべかー。