ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

むぅ

この前ブログに書いた、恋は2年で冷める、ってやつ今日テレビでやるらしいですね。


ちょっと見たいです。



ただ今爆音でXを電車内で聞いてノリノリってやつです。



さっき六浦駅周辺で小学校中学校の同級生のゲンタに久々に会った。


「おー久しぶり!!そういえばブログ読んでるよ~」


何で知ってるの?と聞いたら

「フナさんに教えてもらった(小学校時代の友達)」

との事。


俺はフナさんにも相当会って無いので何で知っているのか疑問が残る。


見てもらうのはありがたい事だが誰が読んでるかわからないっつーのはやっぱ変な感じ。


つーことは小野真弓だってこのブログ読む可能性があるかもしれないって事やね。


頑張ろうっと。



まぁそんなわけで昨日はかぼちゃ屋でのライブは楽しかった。


マッツンと同じ時間、同じステージでライブをするのは高1の時STATION LUNCHで7thでやった以来なので6年半ぶり位。


案の定アガりました。


おっさんとかがビートルズとかベンチャーズをコピーしてる気分に近い。



ワンスと安井ちゃんとも一緒にやるのも初めてでリハの時はぎこちなさがあったけど、


結局アガりました。


またこの面子でコピバンやりたい。



んでライブを終えて一週間間違えてかぼちゃ屋に来てしまったイノッチ(hide)と壱六家に行き麺を食す。


塩とニンニクは合う事を発見。


それにしても最近はにんにく大好きすぎる。


このままにんにくを食い続ければニンニク系のスタンド能力が開花するかもしれない。



その後相模屋にて鼻歌口ずさみながら鳥の肉体引きちぎろうかと思ったが満席の為入れず。


たそがれていると近くのとと屋という居酒屋の看板に


「毎月10日はとと屋の日 生ビール半額400円→200円」


と書いてあったので迷わず潜入して飲み始める。



イノッチとタイマンで飲むのは初。


まぁお互いのバンドの話なんか大してするはずも無く、ほとんど〇〇学会とXの話ばっかしてた。


結局わずかなつまみを頼みつつ二人でビールオンリーかまして会計4500円也。


大分飲んだ。楽しく飲んだ。



その後かぼちゃ屋に戻ってケイと能見台へ。


で、今日の打ち上げを白木屋にて。


あんま記憶無い。


多分ケイに送ってもらって家に帰ってきた。



久しぶりに最高の一日を過ごせた。


こういう日がたまにあるから俺は生きていけるのだ。

嘘ぴょん。