ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

やっぱり成長せず

起きてみたら何故だか夜になってるんです。


何故こんなに爆睡してるんでしょうか。



昨日は仕事から帰って来て家でまったりしたあと、亮ちゃんが来て二人で街に繰り出す。


まぁそこは半ニート二人なのであてもなくさまようわけです。


とりあえずオッキーの新居にでも遊びに行こうかと思ったが電波が繋がらないために宮内に連絡しする。


となるとエアジンに行こうという事になる。


で、3人でエアジンにいってぐーたらぐーたら。


亮ちん&宮内は酒を飲まずおれは一人でがぶがぶ飲んで案の定酔っぱらう。


そして亮ちんに送ってもらい家に帰る。


寝る前に漫画を読む週間がついてる俺は本日寝る前に読むは、おしゃれ手帖9,10巻。


相変わらず宇宙しか感じない漫画だ。


セクサス!


って事で眠ろうと思ったわけですが、最近寝ても寝ても全然疲れが取れないのが俺の悩み。


そこでこの間テレビか何かでほしのあき


「寝る時はパンツとブラをつけないで寝れるとゆっくり寝れるんですよ」


と言っていたのを思い出し、決行。


ノーパンで寝る。


てかフルチンね。



結果。


寝すぎました。


いやー本当によく寝れるもんだね。


そりゃほしのあきの胸がデカくなるわけですよ。



でも一日の予定パーですよ。


つっても何も予定無いけどさ。


こうね、やっぱり寝すぎて一日がダメになるっていかんね。


人としてどうかと思うねこれ。



そんな中今はテレビを見てるわけですけどビフォーアフターを見て号泣をしてる俺はどうかと思いますがね。


夜寝れる事を純粋に願います。