ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3年B組!ポコチン先生!

彼女の生理がまだ来ません、オモトです。 世の中で一番怖い事、それは無知かもしれない。 そんな事を痛感している今この瞬間。 只今出勤中ですが、前に親子がいます。 その娘が手当たり次第中吊り広告を読んで発見してしまった謎の言語。 「スローセックス」…

カプセルファイアースピードボール

世界標準言語が茶摩語になってしまえばいいのに。 彼女の生理が来ません、オモトです。 なんだか一昨日位から変な天気ですね。 天気に合わせて僕の腹の調子も一気に急降下。 昨日は仕事が終わるって喫煙所で皆と話していると、 女隊長から 「オモトあんた最…

この時をぶち破れ

定期が切れ、もう仕事行く回数も少ないので切符を買ってるのですが、 この勿体なさは何なんだろう。 定期だとまるで気付かないが毎日往復540円って意外に高いな。 電車なんかタダにすればいいのにね。 またもや金欠トラッパーオモトです。 とりあえずSGベー…

街の酒場でバーボン片手に地図を眺めて

最近仕事のせいなのか。 休みの日だろうがなんだろうが10時前には起きてしまう男、尾本です。 曲を作ろうと思うも1時間で挫折してPCの前に立ち塞がりました。 俺のPCを触る時の椅子はベースアンプなので長時間座ってるとケツが痛くなります。 しかしベー…

そちらの様子はいかが?

ブービートラップのメンバーが誰もブログを更新しません。 困ったもんです。 隣の小学生がマンガを読んでいます。 「こんなになっちまったぁ!」 と言ってジャギが仮面を取りました。 名シーンですね。 えぇ北斗の拳ですとも。 先日同じマンションにお住まい…

まだーまだー

目の前にいる、 「これから横浜行きます」的反抗期の真っ最中系中学生の女の子のバッグの中には うちわが五つ。 アロンアルファが三つ。 何のグッズでしょう? 自由研究ですかね? 話し方が非常にバカでギャルみたいな格好です。 でも腕毛の処理がなってませ…

三途の川の渡し賃だ とっときな

京浜急行と言う名のクレイジーラブトレインに乗って職場に向かってます。 昨日頂いたNUBOを聞きながら気分はファンキー、JB、ミソッパ、ゲロゲロレー。 NUBOのせいか今日は色々な人と目が合います。 恋する出会い系ミュージック、ブービートラップオモトです…

君と二人で夏を抱きしめて

痛い痛い痛い。 肩が日焼けし過ぎて何も出来ません。 リュックも背負えません。 珍しく顔もコーヒー豆に何日も浸かったような色になってます。 昨日は予告通り行ってきました。 仕事ばっくれて。 ダーリンオンステージ、ブービートラップ初の共同企画、 Ride…

????

只今イースタンユースを聞きながらの仕事帰り。 今凄いことに気付いた。 なんかしんねーけど俺今ノーパンなんだけど。 ノーパン19なんだけど。 あれ? 何でだ? 朝からか? 小便行った時なんで気付かなかったんだ? すっごい恥ずかしくなってきた。 早く帰ろ…

お盆も仕事だぜ!! 中村さ~ん!

そうか電車がこんなに空いてるのはお盆のせいか。 フリーターにそんな期間関係無いのです。 あぁーあ、夏を満喫したいZE。 とりあえず金曜日は次の日がライブだし仕事は無いので、夜遊びしてやろうと誓う。 とりあえず仕事が終わって家に帰り、キミヒコとニ…

帆をかかげろ

なーつなつなつなつここーなっつ♪ あーいあいあいあいアーイ(アーイル)キール(キール)ユー!!! 暑い。 金玉が地獄蒸れしてる。 蒸留してウィスキーが出来そうです。 どうもこんにちはワイルドターキーオモトです。 こんな日には海でもいって「醜悪」以外言…

プリーズプリーズプリーズプリーズプリーズプリーズ

もうヤダ暑い。イヤすぎて鬱になりそう。 暑いと毎日が苦行のようだ。 ヘイ!スジャータシッダルタ! どうも汗噴射型脂肪蓄積ダッチワイフオモトです。 昨日も仕事終わった後プラプラして飲みにいっちまった。 昨日のお相手はキミヒコ。 一昨日は慶太に会っ…

where is my redzone

本日はspreadとTEEN IDOLSを聞きながら出勤中。 激ヤバです。 このredzoneって曲ではToshi-Lowがコーラスで参加してるらしいのだけどさっぱりわかりません。 そして今TEEN IDOLSの20belowって曲のサビになった瞬間から目から涙がこぼれそうです。 なんでだろ…

ユータンダライ

蝉が怖くてしょうがないんですけどどうすればいいですか。 朝は朝で極力木を避けなければいけない為遠回りしなければならない。 そのおかげで駅に着くのが普段より5分程遅くなり早起きを余儀なくされる始末。 夜は夜でどこから飛び出してくるかが本当にわか…