ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画で見るBoobie Trapカバーの軌跡

暇なのでyoutubeを見狂ってる俺が色々拾ってきました。まずはこいつ。Bobby Freemanの「Do you wanna dance?」何だかアメリカのアニメ風な感じなのはシカトすればいいと思います。うーんやっぱいい曲ですね。シンディーローパーは有名だからいいや。お次はRo…

君の事だけ考えてる もうすぐ行くからね

↑ポールの家の表札。よくこれ管理人に何も言われねーな。そんなわけで本日から無意味な三連休入ります。第一日目はNUBOのサブ。愛しているサブに会うのはなんだかドキドキします。次のアルバムに収録されるBaby I Love Uは、NUBOがツアーばっかり行ってるの…

大事な事忘れていった

↑ぷっすまでうまいうまい言ってたから買ってみたら全然美味くなかった。畜生!畜翔!誰が家畜だ!こんばんは家畜の翔尾本です。今日は最近のアホみたいな晴れ具合も落ち着いて今日はすっかり曇り「まさに秋…やっぱANCHOR DA・YO・NE!度重なるチャンス今トラ…

全ての意味を作り始めるあまりに青い空の下

↑昨日のライブで「サインして下さい」と言われ渡された俺とツージがやってた前のバンドのCD。エグすぎる。最近SPITZばっかり聞いてます。やっぱ最高…このままどっか遠くに行っちゃおうかな…なんて思いながらんで今会社を遅刻中です。さらにはハイパー二日酔…

君と巡りあってもう一度さなぎになった

我らが愛する六浦駅にて電車を待っていると隣に見たことのあるヘチマみたいなオヤジが。あ、かぼちゃの近くのローソンの店長だ。この人六浦に住んでたのね。八景から特急に乗り、座れたのはいいんだけど右隣のカバみたいな汗をかき狂ってる男性器が15秒に一…

情報解禁

まいどどうもこんにちは。なんだかまたもや久々の更新ですかねこれ。最近も元気でやってます。皆さんは身体とか壊してないですか?まぁ興味無いですけど。チンチン。俺個人の変化としては見るAVの趣味がフェラものばかりになってきました。まだイっちゃだめ……

行くか戻るか最終判断で止まって

アリーナのコスプレをして喜んでる気持ち悪い27歳、豚男です。電車でこの写メを撮ったら目の前の豆もやしみたいな女がガムをクチャクチャ噛みながら冷たい目線を送ってきました。文句あんのか?このチューイングオナニーチキン娘が!お前腕毛ちゃんと剃れ!…

塞ぐドア開け放ち 見上げたのは

昨晩の夢で水着を着た南明奈、通称アッキーナに本気で蹴りを何発も入れられるという感動的にムカつく夢を見ました。僕はアッキーナが好きではないので腹ただしい気持で目を覚ますと、勃起し狂ってました。複雑な気持でした。「上の口はそう言っても下の口は……

Two These

↑最寄りのバス停。実はこれもの凄い事なんです。まだバスは走ってないんですが。9/7から運行予定らしいのです。六浦駅から我が家へ行くには地獄と言っても過言では、って過言だわ言い過ぎた。まぁとりあえず車で送ってもらう度に「お前毎日こんなとこ歩いて…