ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ!フラストレーション!

どうも。最近ツージとポールから「お前最近マジ下手すぎる!Boobie Trap辞めろ!」と言われ号泣、する夢を2days連続で見ています。正夢トラップ尾本です。クビになってたまるか!このクンニ顔!先日PCのファイルの整理をしていると外付けのHDに謎のフォルダ…

楽器屋かぁ

今日はこんなとこでライブです。何もなさすぎて暇すぎて胃腸炎になりそうです。駅前なら栄えてるかなと思って探検したところ庄屋しかありません。ていうか腰痛がひどすぎて死にそうです。機材搬入も手伝えないわ普通に歩けないわで死体に近い男に。明日緊急…

へ~

キーホルダーとしてでなくこんな使い方もあるんですね

おぉ!

サンプルをポールからいただきました!結構デカイな

スレンダーガール 渚の風に

上着の右ポケットに20円、左ポケットに60円。ズボンの右ポケットには30円、左のポケットには10円入ってました。俺はカードダス20を買い狂う小学生(平成初期)か。どうもラクロアの尾本です。隣の女の子の香水の匂いがきつくて花粉症が治りそうです。花粉症…

さて(写真追加)

これは一体なんでしょうか

SLOW DOWN BURNING DOWN

そろそろ新しいCDラックを買わなきゃマジでヤバイ。山積みに重ねる山積み。画像のCDラック以外にもCDが山積みになってる。俺は片付けられない男なわけでは無い。CDに関してはマジでしまうとこが無いんです。誰かデカいCDラックくれ!1500枚位入るやつ。CD売…

世紀末だって過ぎれば昨日さ

キッスばらまいて未来へ行こう!バンビーナ!!キッス!やっぱりキスはキッスて言う方がなんか愛情みたいなものを感じますよね。実際に使われるとヒくだろうけど。最近ポールと俺の中で布袋熱が急上昇中。まぁポールが布袋って話もありけり。しかし俺は氷室…

愛してる愛してるもっともぉぉっとぉ

タイトルはハマショーの名曲「MONEY」より。ハマショーと言って浜田翔子を想像した貴方は死んでください。歌詞に喘ぎ声を入れる斬新さ、浜田省吾に神を感じます。俺も新曲の歌詞は喘ぎ声入れるしかないくさい。とりあえず洋モノのAV見まくって言葉を色々知る…

今でも君は僕の憧れ

職場の入り口前にて車に弾き飛ばされたのであろいか。鳩がバラバラになって死んでいた。朝からグロッキーです。クルックー。お前とお前をキッスで殺してやる!どうも尾本です。昨日のかぼちゃは狂気でした。客いすぎ、客酔いすぎ、暑すぎ。仕事のお陰でスト…

NO WAY

昨日は横須賀でライブでしたよ、と。大阪の獅子、SPREAD大先輩のレコ発でした。入り時間は一時半とちょっと早め。ポールが寝坊しましたが無事到着。タクヤさんと久々の再開。よく見に行ってたからあれだけど考えてみれば対バンするのは去年の5月か6月以来…

君と生きていく事を決めた

太りすぎて目が細くなりました。毎度、尾本です。昨日またもやうちの母が名言を吐きました「あんたベンジャミンバトル見たんだっけ?どうだった?」いやどんな戦争映画だよ。バトンだろ。まぁそんなわけで三日前から右膝に異変が。俺の黄金の右膝が…え?黄金…

あの子探すのさミッドナイトチューチュートレイン

俺の~胸は~ハリケーン!ときたもんだこの野郎!また電車が若干遅れてまして、心配で胸がキュンキュンします。あ、これ恋…?はい絶対違う死ね。前に座ってる女性、似てる芸能人はいっかくうさぎorアルミラージ。似すぎて困ってます。そんなわけで僕は今日は…

M・U・S・C・L・Eマッソ!

↑俺のフェイバリットフード、ガツ刺し。EXILEが14人になるみたいですね。本当に奇遇だなって思いました。Boobie Trapも14人になります。新しくポールNo2~No12が加入となります。楽しみですね。EXILEってそもそも何人なのかも知らねーし。なんかDA PUMPも人…