ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンコとかそんな話しばっか

本日は朝八時半起床。 朝飯を食ってヤマウと合流。 朝はやっぱりテンション低め。 宮内を迎えに行って年末の三銃士集結。 ハイウェイに乗る前に思い出を消してからハイウェイに乗ってさよなら横浜。 くっそハイテンションで向かうは栃木は那須塩原。 車内は…

ソラニン

仕事は昨日にて終了し、バカスカ飲んで会社に泊まったわけですが、目を覚ましてみれば夕方17時。 マジわけわからん。 久々に、寝て起きたら外は真っ暗っていう事実。 ここは東京だゼ? まぁ悲しんでいてもしょうがないので起きて早速ビールを飲んで、ワイン…

仕事納め

まぁそんなわけで本日は朝七時半起床。 本日10:30にACBにて「半端ねぇNight」なので、渋滞を予想して8時に富岡集合という、俺にとったら早起きが一番半端ねぇという事実。 やっぱり若干ちょっと寝坊。 なんとか集合して新宿に向かう。 完全に渋滞を予想し…

想像力欠如症候群

最近自分のエロスに対する妄想がさらに欠如してきてる事に気がつきました。 昔はグラビアに出ているアイドルを頭の中で自在に動かせる才種をテンテン君が咲かせてくれたと感じていたが最近は無理です。 あの頃は一同見たAVを頭のハードディスクに一年間位保…

六浦南小学校

昨日は仕事の後にサイクロンに、DrなんとかDOWNERを見に行ってきました。 かぼちゃ以外で見るといつも違和感がある。 多分ダウナーは照明とモニターが似合わないのかもしれない。 でも良かった良かった。 その後文庫で小学校の頃のクラス会が開催されている…

ナポリタン

もう来週には来年になっているような、まさに年末になってるわけですが酒ばっか飲んでるんです。 毎年毎年予定は入らないけどなんだかやたらと飲む機会が多いというか飲みたくなってるというか。 年末になると皆誰もが口を揃えて、 「今年もあっという間に終…

トーレナ岩

クリスマスイブが明けて、クリスマスを迎えた朝ってどんなん? 枕元にはサンタさんがくれたプレゼント? HEY YO 待ちに待ってたデート彼女とドライブ天気は良好?(良好ー) 目を覚ましたら隣にアナタの寝顔が? 全部違います。 朝目を覚ますとインザヨーヘ家…

チームI"s結成だね

昨日会社帰りに終電には帰るつもりでラグに行き、見事ケータロー軍団にかちあう。 まぁたまにはいいかな、と思い、ヨーヘの家に行く。 文庫TSUTAYAで青春のビジュアル系達を借りる。 残念な事にお目当てのD-SHADEが無かった。 ヨーヘの家に着いて、酒よりま…

ボルト&ナットの仕組みで

本日天皇誕生日イブですね。 やっぱり右の方とかはクリスマスより今日の夜とかの方が盛り上がるのでしょうかね? まぁ年末も近く寒い季節になってきたのですが、俺全然寒くありません。 まぁ寒くない原因の八割は体脂肪が多いからといったところでしょう。 …

S・E・X

電車に乗っている時、隣に可愛い娘さんがいた。 その娘さんは何故か常に微笑んでいて、かわいいけど気色悪かった。 この人なんか気持ち悪いなぁと思っていると彼女は鞄から手帖を取り出し自分のスケジュールを確認し始めた。 彼女は手帳を膝の上で広げている…

営業

あーあーラブレター。 うん。 今日は一日が凄く充実してましたね。 事故を起こして以来、営業の方は廻っていなくて、今日は久々の営業活動を勤しむ。 まぁ勿論嫌いな店は廻りません。 ほぼ営業じゃ無くなった今、ムカつく店に行ったら普通に揉めそうなので。…

あなたの運命の人を探します

クリスマスの予定は決まりましたか? 宮内に電話してくんなよ!って言われました。 僕は部屋でキングダムハーツかな、って思ってます。 てか気付けば年末です。 思い返してみると今年は本当にいい事が何一つなかった。 てか嫌な事が多すぎた。 正月から果て…

あなたが私にくれたもの

土曜はツンと二人で定年を迎えた夫婦の如く家で目茶苦茶のんびりしてた。 二人とも全然別の事をしているっていう尾本家流。 うちには二人同時に共有して遊べるものは無い。 何故なら一人っ子だからですね、はい。 そりゃ基本的には家では一人なんですもん。 …

らっしゃい!

ごくたまに俺の日記を昔にまで遡ってひたすら読んでるヘビーユーザーがいる。 彼等と話してるいると俺の中で薄れている記憶を呼び覚ましてくれる時がある。 ていうか俺より俺に起きた出来事を覚えてたりする。 これはなかなか凄い事だと思う。 何よりこんな…

余裕玉砕

今日は風邪を振り返し、会社を休んでいました。 しかし、夕方に俺の人生でかなり重要な事の為に重い腰をあげ、六浦駅に旅立つ。 結果。 まぁ色々な事を簡単に言えば死亡。 悲しくなりました。 人生色々あるもんです。 まぁでもまだまだいきまっせ、らっしゃ…

思い立った事を徒然と。

風邪は完治ではないけれど今日は会社に出勤してました。 とりあえずLet it be(下痢)はまだ治ってないけど吐き気は治まっていたので、ある程度は元気を振る舞えるのです。 しかし新たな症状、鼻水という風邪の症状の中でも面倒臭い部類に入るニュータイプ出…

昨日の続き

本日は風邪で会社を休み、家で弱ってました。 今年の風邪のポイントはゲロです。 昨日夜無理して食った馬刺が昼になって出てきました。 僕は小さい頃から風邪をひくとすぐに吐く。 熱は大して出たりはしないが、とにかく吐く。 ていうか昨日行ったレセプショ…

体調が悪すぎる

世の中にはサブネームってものがあるじゃないですか。 別名やら、通称やら。 例えば、 カキは「海のミルク」だったり、 アボガドは「森のバター」だったり、 ドリアンは「フルーツの王様」だったり、 加山雄三は「若大将」だったり、 田中邦衛は「青大将」だ…

死兆星(追記有)

ふーん。 最近なんかだんだんわかってきたぞ。 聞き飽きる位、よく人は一人で生きていけないってよく言う。 それはごもっともだと思います。 ですから僕だって友達やら知り合いが困ってる姿をみたら助けたくなるし、自分が困ったら誰かに助けてもらいたくな…

白便 黒便 和田勉

今俺の目の前にTHEヤクザがいます。 200人に聞いたとしても誰もが彼の事をヤクザだと思うだろう。 彼は今とにかく世間にいらついているらしい。 車内に乗っている人間を全て親のかたきだと思ってるんじゃないか位の勢いだ。 でもアイツが溜池山王に現れた。 …

欝るんです

先々週、会社の会議にて社長の口から皆に俺が来年に仕事を辞める事を告げてもらった。 退院してから俺が社長にその事を告げ、そういう感じになった。 三月に辞める事を予定としています。 辞める事を決めて妙にスッキリした。 入院中一ヶ月をフルに活用して…

日々悶々と思ふ

迷惑かけ太郎こと尾本翔です。 最近友達に迷惑しかかけてない事を反省してます。 でも彼等は相談に乗ってくれて、気持ち悪い話しをゆっくりと聞いてくれるので僕は幸せ者だということに今更気付きました。 こういう事を平気で言えるようになると信憑性が無く…

デブだからあんま寒くない

コメントが増えて来て素直に嬉しい尾本です。 そういや昨日事情聴衆に行ったって言ったんだけど、担当の人が出勤するまで時間があるっつーんで、 あ、今隣に座った人耳毛が凄い。 話しを戻す。 時間があったからドトールで美女と野球を読みながら時間を潰す…

やっぱりアレだよね

しつこ過ぎるんだけどまだ頭にはまだXづいてます。 まさに破滅に向かって? はい、全然うまくない。 ビジュアル系の名前ってよくわかんないの多いよね。 ルナシーとかなんとなくわかるじゃん。 INORANとかも多分イノウエランジとかだと俺は予想する。 Jと…

オルガスム

ヤバい。 昨日からひどくXがアツいです。 マイブームってやつ。 最近は会社を出る時にCDを作る。 今日帰りの電車で聞きたい曲尾本的一日のマイブーム。 昨日はSPITZを入れてナイスな感じだったわけ。 てかSPITZのスーベニアマジやばいね。 騙されたと思って…

孤独のセレナーデ

今多分本当に情緒不安定なんです。 まぁきょどってるんです、テンパってます。 そんな時に聞きたくなるのがウルさい音楽。 今僕のウォークマンから流れるXがかなりアツイです。 TOSHIが、 「てめぇらの怒りぉぉぃ!吐き出しちまえぉぉい!」 と吠えてます。 …

プリーズMr.リップクリームマン

今日一日、 まじ何もやってないです。 あ、嘘。 ゲームやりましたがね。 キングダムハーツ。 昨日勇気の鈴がリンリンリン鳴ってしまったため(内容は秘密)一日中情緒不安定且、テンパり気味。 んでキングダムハーツでディズニーの世界にダイブ。 これ今更初…

ヘッドロココ現る

本日は最近生活が乱れつつあるので、朝9時に起床して朝飯を頬張る。 んで昨日買ったキングダムハーツをやって時間をおおいに潰す。 原付きが無くなるとマジでどこにも行きたくなくなる。 歩いてもやっぱりまだ普通には歩けないし。 まだビッコは引きます。 …

因果率

いつも言っている通り最近は携帯で更新しているために、写真をつけてません。 写メールを添付すればいいんだけど画質が悪い為なんとなくつけてません。 これは俺の心の中に潜む美意識(ナル)が働いている為です。 ですから後日にPCでブログを編集して、その…

今年も街までやってきた

冬でござんーす。 ひゅるるーるんーるるーん と、灯油を運んでいる車が奏でていました。 もう気付けばいつのまにか寒いですね。 なんてこたぁない単なる冬が始まっただけなんだけど。 去年の冬に比べると若干ではあるが脂肪が落ちている為冬の寒さを感じやす…