ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち尽くすフラストレーションシティ

なんか左目から目やにしか出てきません。朝は目やにの量が凄すぎて起きました。心なしか腫れてたりもします。ものもらいかなんかかしら。まぁどうでもいいか。昨日はライブでした。前日は横浜庄屋で飲んだ後地元でいっちゃんとツージに合流して、まず4人で白…

尾本飲み会vol1

ポールが「あい!キーチロ!お前何してんだよ!」と普通の女の子に話しかける大いなる間違いを犯したのでした。これからカラオケ行ってきます

かたってメートーの~

昨日はビアーを飲みながら久々にPCをぽちぽち見たりして有意義な時間を過ごしたはずです。NUBOの新曲のPVを見て「マジミュージシャンみたいだな…」うちらはマジミュージシャンとか無理そうなので、響きとか似てるからマジシャンで。もう手品とか覚えればいい…

シャイボーイ

↑家に置いてある元愛機の通称、呂布。もはや音は出ないけれど僕の永遠の愛人として君臨しております。マジいつ見てもかっこいい。アローハー!昨日の夜物凄い星が綺麗だったの皆さん知ってます?帰り道ふと立ち止まって空を見上げる俺。そこには俺の真上に綺…

赤いブランコ

気付けば髪が伸びて伸びてしょうがないです。とりあえず夏まで絶対切りません。いくらコジキと言われようが切りません。そう、それはポリシー。だってめんどくさいんだもん。眼鏡、ブタ、ロン毛、MBLな俺、まさかの三階級制覇。とりあえず会社に入ってきた若…

あたりは全てポーカーフェイス

どうもお久しぶりです。なんだか久々に筆を取ります。筆じゃないですねすいません調子に乗りましたごめんなさい許してください土下座しますてか土下座通り越して三点倒立みたいなのしま…土下座なんかしねーよ!このミソ野郎!調子乗んな!この更新してない間…

えぇっ!?

Xのヒースが脱退!?どうでもいいけど。んじゃ体調悪いのでこのへんで。とりあえず昨日一昨日と最高に楽しかったです。 暑すぎてエイズになるかと思いました

仕事出来る男それが彼女の好み

↑Dr.ドンナー毎度!昨日今日と春すぎてもう本当に花粉とか凄いんでしょうね。僕は数年ほど前から何故だかいきなり花粉症が発症しなくなったという特異体質ですので。血清とかのモデルとかになってがっぽり一儲けしたいところです。だれか俺の細胞いる?バイ…

笑わせるわねあたいのテディベア

《前回のあらすじ》チーム大江千里、最後の刺客、剛腕投手のロボピッチャ…もうこれやめよう。この人何考えて生きてんだろうとか思われちゃう。え?思ってる?黙れこの牛スクリュー!そんなわけでダイエット始めてそろそろ一週間が経ちます。今回のダイエット…

行くも自由行かぬも自由

《前回のあらすじ》相棒のヘルペス突然の死を乗り越えたZ戦士尾本。「ワンモーターイワンモータイ アーイヤーイヤッ!」という遺言に隠された言葉の意味とは?そして突然現れた残虐女子高生ことコードネーム クラミジアの竜、が急に告白してきた真意とは?「…

うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい

《前回のあらすじ》目が覚めてみると女になっていた尾本シャワーを浴びてコロンを叩きウインク一つでこの世を渡る行動にでたがその時現れた謎の黒服の男「きさんバンゲの仇!バルーンファイトじゃい!」バルーンファイトを挑まれた尾本はいかに!だからもう…

僕らは皆同じ弱虫

《前回のあらすじ》関東圏No1ホストの座をかけて「第241回 おせちもいいけどホストもね~ナメック星編~」に参加をするも予選敗退してしまった流麗(源氏名)ことオモトラップ。バッファロー監督の最後に残した「しっかしきっついでぇ…あいつの玉はまるでマ…

開始

《前回のあらすじ》突如恐怖ハエ男に襲われた惑星ブービートラップの宇宙パルサー尾本!必殺のエネマグラ銃もあっさりかわされた最大の窮地に立たされたその時、あの好敵手が…!「で…、電マ!!」なんだよこの話。まじいい加減にしろ。そんなわけで前回の続…

おはようございます。今自分は世界で一番二日酔いで苦しんでいます。昨日の記憶が無いどころか今朝どうやって出社したのかすらわかりません。無事に生きてて良かったです。そんなわけで三日間を振り返ろうと思います。まず初日。ポールの遅刻からスタートす…

ホル発ツアー

只今三日間のライブ、Boobie Trapキルツアー(キーホルダー発売記念ロングツアーの略)2009、三本のファイナルを終え、無事家に到着しました。んーマジ朝。まぁ楽しい三日間でした。まぁ後で細かく書くとして箇条書きに書くなら・疲れた・眠い・性欲が凄い・…

踊るよ踊るよー

なんと六時の起床に成功しました奇跡トラップです。しかし忘れ物したりウンコ、おっと下品でしたね、排便を我慢しようとかそんな無駄な事(結局ウンコ済)してたら電車を一本乗り過ごしたりで結局遅刻という残念な結果となりましたが。いつもの俺なら一時間…

不思議な訛りのこんにちは

毎度。今日はエイプリルフールってわけで皆さん嘘をつき狂って友情とか愛情とか信用に亀裂を走らせている事でしょう。高校時代の友人のF君は、エイプリルフールの日に「もう俺たちおしまいにしよう」と大好きな彼女に言ってみたところ、見事に意見を了承され…