ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イミテーションカンフージェネレーション

昨日ゎ磐田でラィブだ⊃たぉ☆ ってこんな文字打ちづらいわ! どうもブービートラップのBはバッドボーイのB! ギャルオモトラップです。 昨日は朝8時に起きて集合。 今日から一緒のドクターダウナーには 「ブービーは絶対遅刻するから一緒に行くの嫌だ」 と拒…

恋は8月の嵐 一夜明ければ夏の夢

畜生。 今この乗ってる電車の中で俺が一番苦しいはずだ。 最高にウンコしたい。 我慢に我慢を重ねてきたこの大腸。 既にレッドゾーンを通過。 体内が悲鳴を上げている、というか俺が大声で悲鳴をあげたい。 「たーすーけーてー! ウンチしたいにゃーん!」 1…

夢に飢えた野良犬

昨日はキーチローと昼間に合流して壱國家にラーメンを食いに行き、その後サイゼリヤでひたすらトークしてました。 キーチローといる間ずっとビール飲んでました。 やっぱ休日は昼間から酒飲まなきゃね。 で、夕方からツージと富岡養老へ。 飲んで飲んで家に…

俺のあんこはタバコが好きで

今日はめちゃめちゃ天気いいじゃねーか! なんだこりゃ! 晴れた外に走り出よう! って家出た瞬間曇ってるわ。 はーついてねー。 昨日はツージといっちゃんとツージ宅で飲み漁ってました。 そしてYou Tubeで色んなモノマネ見て笑い狂ってました。 いいともに…

太陽と月

本日はハスキン聞いて出勤中。 やっぱりフォーカラー大好きすぎます。 24世紀まで残したい名盤ですな。 そういえばユーダイからコメントがあった通り何かのインディーズランキングでブービートラップ流れたらしいです。 他のバンドはしっかりプロモが流れた…

聞いてこの声を

本日は絶賛遅刻ギリギリ中。 果たして間に合うものか。 そして前の女性は巨乳注意報発令中。 でも顔がUAすぎる。 UMAかもしれない。 今日の僕のヘッドフォンから聞こえてくるのはSPREADとTEEN IDOLSのスプリット。 このCDももはや出てから10年近くの年月が経…

あなたに会いに走った

帰ってきてから、いや関西ツアーからバズ熊しか聞いてません。 最高です。 神戸のライブ時 「今日はブービートラップの為に歌います すべてを」 という最高にズルいMCから始まった瞬間僕は号泣したわけですが。 その後遺症が未だに。 CDで聞くだけで涙腺が緩…

It mind SAKURA

一週間よく頑張った俺! よく性犯罪に走らなかった! はい、俺に拍手。 昨日は神戸のライブが終わってから爆走して朝8時半位に家に着きました。 道中俺は一度も睡眠を取らずにひたすら起きてました。 起きてるだけだけど。 俺が運転なんかしたら完全に皆死…

見てこの景色を

お久しぶりです。 只今あたいらBoobie Trapは関西に来ております。 関東と同じく関西でも 「ブサイクー! 引っ込めー! このブタヤロー!!」 罵声の嵐の中ライブをしています。 まず寝屋川。 これがまた楽しかったです。 そして滋賀。 これがまた楽しかった…

そのままでいいのさ 歩き続けるだけでいい

風邪の調子は少しずつ良くなってきました。 しかしいかんせん咳が止まりません。 熱なんかは出てもいいけど咳は一番やっかいだ。 明日の朝には治ってる事を祈るしかないな。 今日はパンテラを聞いて出勤したのですが、アガりはするのだけどあまりにもファッ…

認めちまえよ 自分の姿

昨日は仕事中頭がぼーっとしちゃってしょうがなかったです。 周りに、 「尾本さん絶対熱あるよ! 顔ブサイクになってんもん!」 うるせー!もとからだ! とか言われながら。 こう言われ始めると、病は気からと言うように、自分でも熱が絶対にあると思い始め…

始まりを背に 胸に込み上げる歌を

今日は久々にハスキンのトリビュートを聞いて出勤中。 昨日から歩きながら音楽を聞けることの素晴らしさを痛感しています。 まさにウォークマン。 でも最近CDを全然買ってないので朝聞くCDを選ぶ際に迷う時間がある為にこの二日間仕事に行くのがかなりギリギ…

二酸化炭素を吐き出して

昨日の休みはそれはもうのんびりのんびり過ごしました。 脳ミソがバターになるほどのダラダラ感。 結果、疲れがまるで取れてませんでした。 やっぱ温泉とかいかねーとな。 昨日時間あったからスパとかマッサージとか銭湯とかイメクラとかソープとか行けば良…

渇いた土手に水を撒こうよ

先ほどコンビニでジョージアを買った際、ウルトラセブンストラップが付いてきました。 全10種類らしいのですが、こんなの全部集めるしかないじゃん! いつの間にかウルトラマンの虜と化しています、オモトです。 ウルトラマン博士になりたいと最近思ってます…

バルコニーから出ておいで

いつからか、なんだか疲れがまるで取れません。 何で疲れが取れないかを考えてみると、毎日疲れる事をしているからでしょう。 でも最近俺の軟弱体質が少しは改善されたのか、風邪をひいてません。 前は2週間に一回風邪をひいていたのに。 これも毎日酒飲んで…

裸足でステップ踏んだ時

昨日は、酒を飲むまい、と決めていましたが、無理でした。 意思の弱さは横浜一、オモトショウです。 電車にて斜め前の女性のマフラーがゼブラ柄で無意味にアガってます。 昨日はレコ発の時の写真を撮っててくれてたタテルから写真が出来たって連絡がきたので…

月の光を浴びながらあの娘は今夜も踊るのさ

見えたよあの娘の まんじしゃが! 只今仕事に向かい中。 というかこのブログを書くのは9割方通勤中だ。 電車の中での暇潰しの方法なので。 だからもし俺がDSなんぞ買ったら間違いなく更新は減ることでしょう。 そうそう、DSってダブルスクリーンって意味なの…

やるせない事ばかりさ

只今職場に向けて京浜急行が爆走中。 青い電車に乗ってます。 赤がイメージカラーの京急なのにこの青ってのはどんなもんなんか。 ゴレンジャーからの伝統、赤がリーダー的存在、それが青に変わったりしたら大変な事だ。 まぁんな事はどうでもいいけど。 昨日…