ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に目が覚めた

只今の気分としては何だか胃がムカムカして非常に気分が悪いです。 あ、これが二日酔いってやつね、はいはい。 昨日は仕事が休みでしたのでゆっくりとした1日を過ごしました。 新曲の、 仮タイトル、「川村ゆきえ」 の歌詞作りに熱を注ぎました。 嘘です、酔…

君は僕のセクシーガール

ハローハロー、久しぶりの更新すぎてブログの書き方なんか忘れました。 元から書き方なんか知らねーけど。 てか何も知らないけど。 あれ?俺誰だっけ? 自分の特徴を捉えて自分を紹介するのであれば、 タマキンと太ももが密着しているVゾーンの匂いがサリン…

ワンモーターイワンモーターイアイヤイヤー

ったくこの暑さはなんだよ。 金玉蒸れるとかそんなあまっちょろいもんじゃありません。 これは液漏れってやつです。 今俺の金玉ラインからは硫化水素より危ないスメルがぷんぷん匂ってるってわけよ。 あ、そうそう、ポニョってチンコに似てない? どうも。 …

写真一枚だけ更新

アンチソーシャルアチューデント

何故かというならば

急にブログを全然更新しないで申し訳ございません。 なんか色々メールとか入ってきて心配とかされちゃったりとかして アクセスのログとかを見てると更新を楽しみにしてくれてる人がいるってのもわかってさらに申し訳ないっす。 で、何故更新していないのかと…