ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ギザアヌス!

本日更新3度目。


このままいったら僕はしょこたんになってしまうかもしれません。


ギザアヌス!



ボクは実はRats&Staraが大好きなわけですが、


何かラッツ&スターとゴスペラーズが合体して、


「ゴスペラッツ」


というユニットで4月にアルバムが出るらしいというニュースを見てアガったので更新するだけなんです。


勿論買います。



まぁ勿論田代の兄貴は参加してないけどね。


ていうか、世間はもう田代を許してあげてもいいと思う。


THE WHOのギターのピートだって児童ポルノ法とかで捕まりまくってるけど活動してるし。


やっぱりバカ殿にも田代が必要だし。


今のこんなご時世には田代は必要だと思います。。



俺から言わせりゃつまんない若手芸人出す方が罪ですよ。


ファックオフ!(→押尾先生)




今日は行きの電車に乗っている時にブログを更新した後、暇だったので自分にいつか子供が出来た時の為に名前を考えておこうと思い色々考えてみた。


やっぱり男だったら第一候補は 


尾本 馬超


何か三国志の登場人物の名前を付けたいなと思い、こうなったわけですが馬超って苗字だよな。


字を付けると、尾本 孟起になっちゃうもんな。


うーん。どうしよう。


尾本 惇(オモトン)

尾本 董卓(オモトウタク)


うーん、悪くない。



とかこんな事を考えてたわけですが、俺は究極に暇を感じると先なんて1mmも見えてないくせにこんな感じで未来の事を考えます。


さっきまではずっと結婚式のプランを練ってました。



結果は、彼女出来てから考えろって話で自分の中で落ち着きました。


あ、でもこの前なんかは家で目茶目茶暇だったのでいつ死ぬかわからないので遺書を書いてました。


この前だって一応死にかけたわけだしね。



昨日もヤマウと話してたわけですが、時に彼女欲しい欲求がMAX値に達したとしてもオナニーしただけでその欲求が無くなってしまうのはダメだと自覚しています。


まぁ今年は恋に生きます。


恋に恋焦がれ恋に泣くことにします。


ギザアヌス!



じゃ仕事に戻ります。



ギザアヌス!