ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪化かぃ!!

昨晩消灯後、マークスの山を読んでいると隣の部屋のお婆さんがお経を唱えながら廊下を闊歩してました。 そこで俺は恐怖感により頭まで布団を被っていた、その数十秒後、 僕の隣のベッドで寝てたはずの佐々木さんが急に立ち上がり、 窓の前に椅子を置いて座ろ…

いっちゃん彼女出来ました。

もう入院生活も十日裁ちました。 気になる容態の方は、以前説明した通り肝臓の調子が悪いらしいです。 それにより、薬や、点滴が体に投与出来ない為、右足がなんだか熱を持って腫れております。 腿上の方にはたんこぶみたいなのも出来る始末。 なんだか面倒…

突然の届け物

今日はほんとにウンコみたいな生活を送ってみました。 昨夜マザーに燃え過ぎた為かなり朝起きるのが辛く、 看護婦に「片付けたいから早く飯を食え」と言われ、 無理矢理起きて飯を食う。 朝起きて目の前に飯が置いてあるってあんま良くないね。なんかムカツ…

遊戯王の気分

本日同じ部屋のボケたおじいちゃんに初接触。 「おじいちゃん元気?」 「トイレ」 YES、意思疎通。 何だか伝わりすぎたので今日のとこはここらへんで勘弁してもらう。 今日は何だか微妙に足の調子が悪い。 痺れというか若干痙攣みたいな症状が現れた。 若干…

ボケた君が好き

今1番したい事。 それは歌う事です。 既に一週間、声に出して歌う事が出来ないわけで。 常に歌を歌いながら23年間生きて来たわけで。 これはかなり辛い。 凄く歌いたい。 暇には耐えられるがこれには耐えられない。 どうすればいいのかわからないからまぁい…

(無題)

入院生活ももう気付けば明日で一週間なわけです。 始めの一日、二日は激痛に苦しんでいたので死にそうになってました。 しかしその時から既に完全に入院生活は暇である事には気付いていた。 辛いなぁと思う しかし最近気付く。 いつもの休日と何も変わらない…

謝謝

本日もいつもの如く六時半に目を覚ます真人間な俺 朝日に当たって起きるのはいいけどそろそろ直接日に当たりたい それにしても昨晩は凄かった。 同じ部屋に一人ボケた爺さんがいるのだがその人が実は夜中ものすごくうるさい 読書の邪魔です。 さらにその爺さ…

ライドオン車椅子

入院生活、というか車椅子生活で一つ苦しい事を発見しました。 照れずに言うならば、 急に来るMOー烈な便意のウェーブ。 俺はウンコの時間なんて前もって決めてるわけでもなく、 急に来る猛烈な便意に応えて便所に駆け込む派閥なので、 車椅子の場合これが辛…

僕の右足を知りませんか

本日も朝六時半に無理矢理起こされる。 窓の外を見れば綺麗な秋晴れ。 俺が元気な時は雨ばっか降ってやがったのに、と一人ムカツきながらも7時からの朝飯を頬張る。 んで昨日ツージがはじめの一歩を50冊位持ってきてくれたので日当たり良好なベッド上で若干…

三日目

暇です。 昨日は入院してから初めてベッドから起き上がる事が出来るようになりました。 まぁとりあえず峠を越えたとでも言うのでしょうか。 とりあえず入院生活は結構厳しい事が判明。 朝早いし夜早いし、ていうか全部早いんだよね。 まず朝六時半にエドモン…

近況を報告するならば

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが 僕、大自爆しました 一昨日(20日)の夜ですね。 あまりにも月が綺麗すぎてぼんやり見ていて気付けばボンバヘー。 久々ビビりました。 んでもって気付けば歩けないので参ったなぁと思いツンにヘルプ光線を出して救急…