ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

BAD SPEED PLAY

またもや電車の中から更新なわけで。


もうこういうブログとかってもの凄い暇潰しになるわけでござる。


今日の音は黒夢なわけです。


こいつも青春ですね。青春っていうか清春ですよ。


Feminsmらへんから聞いてて超コピーしまくった。


まぁX同様今やっても弾けないんだろうけど。


切ない。


カッティンヨーヘー!(oi!)



昨日は2カ月位久々のライブ、2カ月ぶり以上のかぼちゃ屋でのライブでした。


朝から家で在宅的ワークとして直リンをやってからスタジオに行き練習。


ベースの調子がこの前のライブからどうもおかしい。


多分これは俺がXをコピーしてる重圧にベースが耐えられなかった結果としてみてよいだろう。


ある程度練習してから早めにかぼちゃ屋に向かって到着。


eggplantのリハを見てから自分たちのリハをやるものの久々過ぎて感覚を全然取り戻せず。


それもベースの調子は末期ときたもんだ。


そんな事は気にせず3人で仲良くラーメンを食ってかぼちゃに戻って暇潰す。



本番始まり、ショーメンを見てポイ禁。


ポイ金はあと一カ月ちょっとで解散という事なのでさすがに見ながらセンチメンタル的な感じに陥る。


まぁそんな感じになってたらやる気になってきまして、僕らの出番でした。


俺的にはポイ禁を見てアガったのと、リハと本番の間にムカつく事があったのでなんだか一人で無駄にやってやるぜ感に満ち溢れる。


で、本番と言いますと、緊張してよくわかんなかったです。


久々にセットリストを変えて、新曲を交えてライブをやったわけですが緊張しかしませんでした。


途中ブンゴが出血してました。


とりあえずやっぱりライブは楽しかったです。


遅いけど今年一年のいいスタートを切れた気がします。



まぁその後は酒飲んだりしてグータラしてました。


eggplantはかっこよかったです。

金がある時があればCDを買ってみようとも思います。


今日はARMSを読みまくってましたね。

横でクリさんが楳図かずおの「洗礼」を読んでいたのですが普通に恐怖に包まれてました。



最近ヒットする漫画が全然無い。


オススメあれば誰かプリーズプリーズミー。



ライブ後はいっちゃんに送ってもらい、家でぐーたらして、エステに来た羽根田とくだらない話をしてぐっすりオヤスミよー。


では横浜に着いたので。


デジカメを修理に出してて退院したらしく今から迎えに行ってきます。