ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

尾本PHS具合

えー家のPCもぶっ壊れた為おいらのPHSw-zero3(愛称:ジミ、もとい真弓)を全然いじれません。


会社に来ても仕事があるので、ジミをいじれず寂しく地味に着信しないPHSとして名をはせてるわけです。


まぁ、でもこれからちょくちょくいじっていって、かっこよくしよっと。


誰か仲間いないもん?


まだPHSの無料通話を有効活用できてないんだけど。




PHSにした意味ねーじゃんとか言うな!


彼女出来たら絶対にPHS持たせよ。


あー早く帰ろ。


↑俺の愛機ジミのデスクトップをスクリーンショット

うーむかっこいい。そして見にくい!!でもかっこいいから良!!!


↑これは心が荒んできたとき用の壁紙。たまんね。