ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

夜更かしして、自分のブログを読み返してみたところBoobie Trapのまだポールでない時のアー写を発見。 デデン!!!!! もはや俺タナカじゃん!クニエじゃん!!! 最近不適切な内容と崇められ、ヤプログに記事を削除されまくってます。 そのうち新しいブロ…

はいはいはいー

先ほどO-WESTにてUNLIMITSのファイナルへ。 いや~良かった。 って仕事で間に合わなかったぇぃ!!!! まぁツッキーにお疲れ様って言えたから良しとしよう。 そんなわけで終電を見事に逃し、俺が前働いてたフーゾクDX時代の会社V-NECKに遊びに来ました。 昔…

うぃ~

CD出来た!

最近気付いたんだけど赤ワイン大量に飲むと次の日ウンコ黒いんだよね

うぃ~。今日は一日休みだたからぷらぷらして、オカンと絶品焼き鳥食って飲んでワイン飲んで酩酊してます。 久々にPCからこのブログを更新する気がするぜ。 myspaceから視聴消しました。 皆様楽しんでいただけましたでしょうか? これからはショートバージョ…

んだよチキショー

本日は何故か無意味に休日。 PCでもいじって陰茎もいじろうかと思ったらうちのマンションのネットがメンテナンスとの事でネットが出来なくなった為ムカついて外に出ました。 今日は昔の職場の先輩に貰ったお気に入りの靴を履いてルンルンだ。 女の子か俺は。…

ふぅ(追記)

やっとmyspaceにUP出来ました。 Rock'n Roll Love Letterに収録される 「Mr.Lonely」 「Sexy Girl」 を公開しました。 myspaceの重さとうちの糞PCの重さで時間を取られてかなり焦りましたが。 これからゆっくりワインでも飲んでます。 じゃねー。聞いたら感…

ろ~んり~

今日も気持ちいい秋晴れってやつですね。 こんな日は仕事なんかせずに外に出て広い公園の真ん中でリュックサックにサンドイッチを入れて昼寝でもしながらゆっくり1日を過ごしたいな、なんて思ってます。 しかしこれが今日仕事では無く休みだったとしても外に…

来やがった来やがったー!

とりあえず電車にて隣の席に座っている超デブのイビキがうるさすぎて鬱になりそうです。 おいおいここはいつから豚小屋になったんだ? ピッグを連れてきたのは一体どこのどいつだい? あ、俺も豚だった! 東北に行って以来どうも体重が増えたまま落ちない男…

あれ?

ザ ブングル? あ、ポールの寝顔だわ

嵐のような

鼻水と戦っております。 そして仲村みうの大人っぽさと妖艶さにすっかりヤラれてます。 先日コンビニでサブラを立ち読みしていてグラビアを拝見し、 「ん~こんなお姉さま素敵だなぁ~」 と見ていたがプロフィールを見てビックリ これで17才かぃ! つーこと…

申し訳ございません

何故だかBoobie TrapのHPが見れないらしいです。 さぁ大変! まぁ多分俺の愛する宮内君がひーこらやってくれてるので皆で応援してあげてください。 とりあえず申し訳ないので俺の高校の卒業アルバムの写真を載せておきます。 遺影みたいだな。うちの高校の卒…

只今

打ち上げ待ち中 エアープロレスラーとツージの2ショット

あらあら

昨日のブログで何か皆色々心配してくれてなんかごめんなさい バンドのブログであんな事書くなよって言う意見もあるでしょう 申し訳ないのでポールの高校の卒業アルバムの写真載っけときます 只今仙台の白木屋中です

先ほどの

芋煮がカレーうどんにステップアップ 激ヤバ

うまっ!

山形名物いも煮先輩。 最高です。

がっ

福島到着 NUBOリハーサル中 お好み焼きを食べてお腹いっぱいすぎです

リアリティが無いけど 僕は確かにいるよ

今日の電車内はむしむししてたまったもんじゃありません。 って俺のタマキンもな! なんで金玉には「キンタマ」と「タマキン」の二つの呼び名があるんだろうか? だってキムタクをタクキムとは呼ばないぞ! 言われてみれば「チンポコ」と「ポコチン」もある……

パッパッパッパッパッパッパフューム

昨日ゎぅっのみゃたのしかったぉ☆ あんりみもどあこっくもかっよかったぉ(^з^)-☆Chu!! はいケチャマンクンニ! 俺の目の前に座ってる桜島大根みたいな女が携帯見て笑いすぎ! そして今日の集合時間も絶賛遅刻中。 ちなみに昨日は一時間遅刻してツージに殺さ…

寿

めでたくこのブログも今回で1000回の更新なわけです。 誰かなんかくれ! 最初の更新の日付が2004年3月11日。 もはや四年半前。 365x4.5=…? … 無限大 ってことで。∞ 単純に3日のうち2回更新してたって感じか? 君はコスモを感じるか? この4年半そりゃあ色々…

廻るレコード もう聞こえない

本日はSCOOTERSを久々に聞きながら出勤しました。 5年前に買った代物ですがいつ聞いても新鮮すぎて胸がキュンキュンしちゃってしょうがない。 音自体は30年近く前のものなのに。 完全に最高です。 SCOOTERSってのは78年から83年位まで活動していたパーティー…