ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

GIGS

ただ今かぼちゃ屋に向かう為浦賀行きにゆられて、


どんぶらこー!!!


本日はかぼちゃ屋にて磯子高校同窓会。


そこでブルーハーツのコピバンとしてGIGしてくるわけですが、俺は卒業生でも何でもないので暴動が起きないか心配しているわけです。


お前等の心壊してやるよ!!



さらに先ほどこのブルーハーツのコピバン初のスタジオに入ってきました。


初めての練習にして、当日練習(30分)。


まぁなんとかなる感じがします。


このコピバンがブルーハーツで本当によかった。



ちなみに昨日は田中康太郎と村田辰郎の送別会でした。


かなり寂しいけど俺も3月で辞めるのでなんとも言えない気持ち。


とりあえず頑張りましょう。



1次会は和民で散々飲む。


2次会ではカラオケに場所を移し、皆で歌いまくる。


うちの会社の望月氏のカラオケは本当に凄い。


何が凄いって、凄いのだ。

あれは言葉に出来ない。


とにかく楽しませる天才とでも言うのだろうか。


とりあえず望月氏がもしバンドをやっていたら、ジャンル、音うんぬんで凄い事になっていたと思う。



しかし俺も歌いすぎた。

何故だか足がやたらプルプルしたわぃ。


康太郎はオーバードーズで死亡。


村っちはいつもの如く全裸。


嵐のような二人が去ってしまうのはやっぱり寂しい事だ。


でも遠くへいくわけじゃないからいつでも会えるしね。



その後3次会があったが俺は今日のライブの練習を1ガバスも練習していなかったので無念にも会社に戻り練習。


練習と言ってもただ聞きまくるのみ。


天才はこれでいいのだ。



そして布団をひいてウォークマンブルーハーツをかけて睡眠学習



朝に起きて少々仕事をして今に至る。


そんなこれを書いてる間にリハをしたけど悪くない感じ。


今日は皆殺しにします。



殺す!