ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ(一回)寝ると…

あ、どうも、ご無沙汰です。貴方の記憶の奥底から一瞬だけ顔を出させて頂きます。豚おじさんです。えーと前回更新したのが俺の記憶が正しければワンマンの時ですので、4ヶ月ぶり?あれ?思ったよりは空いてないですね。20億光年位経ってるのかと思いましたけ…

とりあえず

ワンマン終了しました。来てくれた方々に感謝を。応援してくれた方に感謝を。とりあえずセットリスト載せときます。1 Break my wall2 Crazy Diamond3 Dream of me4 Starting you love5 Girls just wanna have fun6 Too selfish story7 I just wanna be happy…

Boobie Trapを振り返る旅その最後

えーリハーサルが終了しまして、CDを梱包したり等の作業も色々終わって集中する為にドトールでジャーマンドックを食べながら更新しています。ってワンマン当日、オープン一時間前に何をやってるんだ俺は。あ、そうそう。今日初めて、横須賀に来られる方もい…

Boobie Trapを振り返る旅その6

はい、ワンマン当日ですがまだ振り返りますよ。いやーそれにしても今日とんでも無く晴れてますね。絶好のワンマン日和じゃないですかね。室内ですけど。まぁここ何日かで一気に更新かけていますが、横須賀かぼちゃ屋への長い道のりの間暇つぶしにでもお読み…

Boobie Trapを振り返る旅その5

はい、1日2回目入ります。もう2回目となるとね、だいぶダレてますよ。台風が過ぎ去ってくれて、初めてのワンマンが台風で中止になるかもしれない…((;゚Д゚)ガクガクブルフルいらない意味で嵐を呼ぶバンドとか本当に迷惑ですから。ただ、暑すぎる。このまま行くと…

Boobie Trapを振り返る旅その4

昨日書いていた記事が全消えして、ショックを隠しきれない豚おじさんです。先日法事に法事を重ね、常人の30年分位のお経を体内に吸収した為、眠いです。ただ仏力は相当UPしたはずです。仏力ってなぁに?親戚にも久しぶりに会い、「あら!翔くん!太ったわね…

Boobie Trapを振り返る旅その3

こにゃにゃちわ。Boobie Trapの左です。さっきまで来る7/12のワンマンに備えた練習を行っていました。とりあえずスタジオ内の温度を暖房MAXにして練習を行おうとするも、楽器のセッティングの時点で汗腺崩壊。汗のダムみたいになったので全員上裸で練習して…

Boobie Trapを振り返る旅その2

ダイエットをしたい気持ちに包まれている尾本中年(ワンマンの日で32歳になります)。実は糖質0なハイボールを飲みつつ、ファミマのナゲット食ってます。んー。なんで太るのかなぁ・・・・・まぁそんなわけでこの前の続きから始めますよ。前の記事なんか読ん…

Boobie Trapを振り返る旅その1 .5

今ブログを更新しようとPCの前に座ったのですが、どうやら無理そうなので、昔の写真を載せます。んで終わったら寝ます。Boobie Trapを振り返る旅その2はまた後で。1これが昔のBoobie Trapの3人です。アー写で使ってたんですかね。覚えてませんけど。右の知ら…

Boobie Trapを振り返る旅その1

久しぶりすぎて文字の打ち方を全く覚えていません。皆様お元気でしたでしょうか?僕ですよ。Boobie Trapの焼豚みたいなボーカルですよ。前回の更新から約一ヶ月以上。前の記事の時に「ワンマンまで残すところ二ヶ月を切りました…」みたいな事言ってましたけ…

オーーーセーーーンティーーーーーック!!

四日ぶりの久しぶりに出勤。気付けば少しずつ夏が近付いているのかなと思えるほどの蒸し暑さみたいなのが溢れ始めましたね。股間も蒸し&蒸しになっておりますので、小籠包3つ4つ位だったら蒸かせそうでございます。股間の汗はキャンタマの涙、どうも尾本で…

WALK THE LINE TOUR

只今昼から昨日頂いたサッポロクラシック、しかも瓶、を堪能しています。起床して一時間半で酔っ払っています。どうも尾本です。えー早速本題です。昨日、4/26、横浜FADのライブをもちましてWALK THE LINE TOUR終了しました。前日の仕事前から緊張していて、…

WALK THE LINE TOUR セミファナルを終えて

只今函館から青森港へ向けてのフェリーの中。窓も無いエンジン音のみ聞こえる密室の喫煙所にいます。行きのフェリーと値段は同じなのに帰りの船は設備がゴージャス。カプセルホテルの様な仮眠室まであったので、乗船と同時に爆睡開始。が、しかし部屋内の気…

前進 前進 前進の旅だぜ

只今、見渡す限り自然オンリー。北海道に上陸し、札幌を目指しているところです。後部座席でぷかぷかタバコを吸っております。なんだか空気も美味しい気がします。嘘です。いやーそれにしても遂に発売されましたね。ドラクエ4のアプリ。発売前日まで悩みに悩…

恋時雨 八月の雨 雷の音が終わりを告げてる

本日は休日。最近は色々ばたばたしてましたので、朝からゆっくりさせて頂いております。ただ先程雷に落ちたかの如くの衝動が俺を襲いました。今、俺はうどんが食いたい。小麦粉を欲している。てなわけで、電車で移動中。うどん食べて、喫茶店でポケーっとし…

桜咲くよ桜咲くよ桜

この前大阪でのライブの時、スペボTシャツを着たお客さんにBiSのCDをいきなり貰ったので聞いてます。うん、初めて聞いたけどマジイカツい。てかイエモンのプライマルのカバーが入っててビックリした。卒業ってことだからですかね?僕も高校生の頃、卒業ライ…

誰かと自分を比べっこして 結局最後は虚しくなった

斉藤和義の「ジレンマ」が心に染みる、雨の日曜日。只今天下の台所こと、大阪へ向かって移動中でございます。そして今渋滞にハマりました。僕はひたすら携帯をタッチタッチしてます。そして、豪快に屁をこいたら、すぐに無くなるはずの匂いが消えない。これ…

落とせない荷物がある

春分の日という名の祝日、土日が夢のコラボ、心がウキウキするような三連休になりそうですね!まだ空気は冬の空気を携えつつも、少しずつ顔を出している春の香りと、命の息吹を感じますよね。今日なんか雲一つ無い快晴。所謂行楽日和。太陽も少し微笑んでい…

のんびり休日

天気予報では本日は春の嵐と。冬が舞い戻るかの如くの寒さと、雨と風。しっかり防寒して外に出ましたが電車内は鬼暖房の為、地獄絵図。俺。あれ?俺病気なのかな?って位汗が止まりません。とりあえず今電車に乗って7分位経ちましたけどライブで10曲終えた後…

羊の夜をビールで洗う

本日も電車の中。日曜日の朝の電車は乗客の気分の問題なのか、平日よりも電車の中がやや明るい気がする。これから家族でどこかへ行くのであろう、水筒を肩からかけて何やら楽しそうな少年、競馬新聞を睨みながら赤鉛筆を噛んでいる初老の男性、少し大きな声…

3/14 WALK THE LINE TOUR 13本目

クソみたいに二日酔いです。ウソみたいに二日酔いです。どうもカスです。都内でライブやってんのに、地方の時より帰宅時間が遅いってどういう事なんでしょうかね。朝六時位に機材車から降りて、家へ向かう際、眠さと酔いが極まって、帰り途中にある墓地に千…

イェ~イ

もう言うのも飽きましたけど、駄文ですからね。なんかこんな糞ブログを読んでくれる、コアユーザーもいるみたいで、わりと色んな人から「早く更新しろ」と言われます。断る。そんなわけで毎度お馴染みの出勤中の電車内に携帯をポチポチしてるですよ。今はス…

バンポール(※老けたイカ画像あり。ご注意下さい)

毎度どうも。今日も駄文ですよ。特に見る価値もございませんが、電車の中暇だから誰も望んでなくても書く次第でございます。今、俺を襲うは、眠すぎ、慢性疲労、鬼肩こり、胃痛、下痢気味、思春期、乳首のしこり、恋愛中毒、胸キュンパラダイス、海綿体膨張…

アンジェーリナーーー!!!!

スペボのアンジェリーナが頭の中に鳴り響きすぎまして、最近、漫画、からくりサーカスを読み直しています。ホント藤田和日郎漫画好きだわー。月光条例読んでないけど。絶賛鬼暇です。最近システムが大きく変わって再びハマり始めているFFピクトロジカの行動…

あいーそー、ゆーのー、はねーのよーになんちゃらー!

どうも。腹下しおじさんです。ピーピーピーピーピーピー!!!!一昨日仕事終わり位から体調が絶不調。なんか先月もこんな事あったなぁと思いながらも家に帰って即爆睡。いかんせん体内をほとばしる気持ち悪さと、思春期の中学生の性欲エキスを体内に注入し…

あまロス

どうも。特に何の出来事もありませんよ。ですからご覧になっている方、ご存知かと思いますが、定番の駄文です。それもゲームの話ばかりですから、もう全くもって興味ない方々は、画面を下に思いっきりスクロールして、そのままホームボタンを押下、待ち受け…

お昼。

どうも。文章は書かなくなると書かなくなる癖が付くので、本日も更新。お昼ご飯はホットモットのチキン南蛮でした。あんまり美味しくなかったです。以上、尾本でした。(7年前位のBoobie Trapの図。俺ボーカルになりたて、ポール入りたての頃。俺とポール衝撃…

ラーメン食べたい。-30責任pt

昨日FADでライブでした。FADのライブ後は119%位の割合で、千の家になってでお馴染みの、いわゆるところの千家に行くわけですが、打ち上げで特に飲み過ぎまくったわけでもなく、むしろ飲ませてたけど、勝手に尾本撃沈。誰も見てないところで地雷を設置し、そ…

只今高崎へ向かって機材車爆走中。運転手はツージ。関越道路は先週の豪雪の影響だろう、路肩には大量の雪。本日は果てしなく快晴。俺の本日のポジションは助手席。縁側にて日なたぼっことをしているおじいさんの如く。翁!(O! KI! NA!)言いたかっただけです…

繰り返す繰り返す良いことも嫌なことも(1発目からグロ画像有り閲覧注意)

あけましておめでとうございます。ヒーローは遅れて登場するとは言いますが、遅れすぎたヒーローはもはやヒーローでは無く、単なる変態です。お巡りさんこの人です。完全にブログの存在を忘れてました、毛まみれのメガネ豚おじさんだよ。死んでるみたいだろ…