ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若さなど無駄にして暮らしてた

風邪的なものは結構回復し、喉が痛いだけとなりました。 喉が一番重要な二日間なのに。 葛根湯のパワーを信じていれば少なくとも明日にはよくなるはずです。 そんな事よりも昨晩PCをやっているときから、やたらと蚊に刺されまくってました。 去年、一昨年…

パパとママと歩いた道

気付いてしまえば、否、気付いていたけどあと2週間で24歳になる。 そんなわけで先日会社にて屁を物凄くしたくなってしまった俺。 前の会社ではガスタンクとの異名を取っていた俺だが、さすがに今の会社の雰囲気では堂々と屁はこけない。 今の会社では仕事…

あの日二人夢見ていた

いやー!!! 宮内からノートPCを頂いて久々にPCでブログが更新出来るよお兄ちゃん!! 最高だよ! 久々に外付けのHDに入ってる音楽やらAVやらゲームやら何やらで俺最高に楽しんでるよ! 今日は何か意味も無く鬱入ってた日だったけど、最高だよ! 皆…

幸せに暮らしていると思ってた

先週木曜位からジッタリンジンが再再再ブーム。 どうやら夏前やら、少し凹んだような事が起きたりすると昔からジッタリンジンを聞く修正がある。 ようは俺は今鬱って事よ。このファック野郎が。 一昨日はバイトの飲み会がありまして、焼き肉食い放題のお店で…

今なら笑える話だね

目の前の女性のガムの噛み方がムカツいてしょうがないのです。 口を開けてガムをくちゃくちゃの食い方は見ててウザいです。 そういえば気付けばワールドカップ負けちゃったみたいですね、大日本帝国。 まぁ皆の予想通り僕はまるで興味ありません。 仕事先で…

菜食主義のマスメディア

昨日はスタジオ終了後、あぶく銭をゲットしたポールにおごってもらい旨い酒が飲めた。 家に帰ってからハンバートを聞いて情緒不安定気味な俺は号泣。 枕を濡らしながら床に就きました。 ハンバートが次にアルバムが出るのは八月らしくかなり楽しみ。 レコ発…

どの街を歩けば

昨日は久しぶりに山内隊長に会い、グアム土産と土産話を頂きました。 ちなみに土産はチョコと孫の手。 勿論俺は次の日も仕事なので早めに家に帰り、床につく。 朝を迎え、目覚ましが鳴り響き、目を覚ました時、僕はいつもとは違う感覚に襲われている事に気付…

明日の朝にはきっと覚えてないけど

今夜はなんだかいい夜だ。 酒を飲みながらハンバートを聞いて浸っています。 そして窓から涼しい風が吹いて僕のパチパチするほど元気玉級のおいらの胸中を冷ましてくれます。 気付けば梅雨に突入し、湿気が多く毎年恒例の俺の部屋にはカビが訪れます。 まぁ…

俺のあん娘は占いが好きで

昨日はいわゆる鼻の金曜日だったので宮内と元町の和民へ。 その後神聖なる地エアジンへ旅立ち、ギターを弾いて歌って酔うまで飲んで気付けば爆睡。 宮内は朝の早い時間に起きて帰ったらしく俺が起きた頃にはいなかった。 でも俺は俺でしっかり朝の九時には起…

間違いばかりの攻撃的な日々だ

ブログを更新するのもまたまちまちになってきてはおりますがとりあえずなんとかアグレッシブとは言わずとも生きているわけです。 先週はずっと仕事でした。 一週間働いてみたのですが、つまらなすぎて凄くストレス溜まります。 まぁ別に続けますが。 だって…

届くまで歌うのさ

大変です。 僕の愛機zero3がぶっ壊れ始めました。 先日電車の中でスト?をやっていた時の話です。 ザンギエフを操り一人で電車内でヒートアップしてスクリューパイルを出そうと奮闘している時、 あまりにも力を入れすぎたせいか、ピッチから「バキッ!」と嫌…

誰も知らない君の素顔

一昨日でやっとこさ研修が終わりました。 まるで間違えて就職してしまったのでは、と思うほどの長さでした。 なんともはや。 んで、一緒の研修を受けた同期の人たちと終わった後に飲みに行く事に。 女6人、男俺一人という凄い割合。 こんな状況に立たされた…

少し笑っただけで世界が変わる夜

昨日は休みでした。 主にドラクエ4に命をかけてました。 無意味にバランスボールに乗りながらコントローラを握りしめ、必死に画面に食らいつき、敵にダメージを受ける度に発する、 「いてっ!」 っていう声だけが部屋にこだましてました。 無事5章まで行っ…