ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えげべぇ!

高速道路バイクで走行中 携帯を落とし臨終です。 今日は半端ねぇNIGHTだけど俺の気持ちの方が半端ねぇです。 今頃グッシャグシャになってんだろうな・・・ とりあえず警察行ってからauショップ行って来ます。 auアフターサポートウンコだからな・・・ 金無い…

ロックンロールラブレター トゥミィ!

今日はなんと物凄く幸せな事が。朝から200円拾いました。一つは坂の途中。二つ目は六浦の駅の便所にて。ゲロツキ!明日は一万円二枚拾いたいな。尾本です。一昨日はかぼちゃ屋にてライブ。ツアーファイナルという名目があったにも関わらず人が少なすぎてお客…

ちょうど一年前に

このロードを通ったナイト!いやーすっかりクリスマスも終わって、一体精子と卵子の癒着率の高さといったらもう半端じゃないんでしょうね。まぁそんなわけで昨日は仕事終わりで飲みに行き、地元のローカル線、新逗子線に乗って隣に座ってきたのがギブユアの…

SONG FOR MY FRIEND

↑コンビニにて文句を言うツージとエージ。はいそんなわけで昨日はイヴでしたね。皆さんの家にサタン来ました?サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!昨日は飯島愛が亡くなったみたいですね。ご冥福をお祈りします。最高に不謹慎ではありますが、…

疾走セヨ

仕事四連休が終わりました。大遅刻から始まった名古屋のライブから本当に有意義な休みでした。名古屋は結局俺が一時間以上遅れてBoobie Trap合流し、ボスフィストと連絡を取るといい感じに渋滞にはまってたようで結局海老名で合流。俺がオンタイムで行ってた…

発見

ニットを深くかぶるとかぼちゃ屋店長(キヨさん)にそっくりになる事を発見

やっぱり

これ遠い親戚だよな絶対

あと二日、あと二日待てば…

今は名古屋に向かって高速を爆走中、もうすぐ海老名PAなのでボスフィストと合流…のはずでした。アチョー!遅刻したアルよー!原因?まぁ100%俺の寝坊です。マジで死んだ方がいいな俺。目覚まし時計二つ、携帯のアラームをかけたんだが。敗因としてはアラー…

葬式行くより陰気な顔だね

最近のプリクラコーナーはカップルor女子限定のとこがほとんどみたいですが、そりゃこんな事する奴らがいるから男子オンリー禁制みたいになるんだわな。昨日、六浦駅を降り、尾本家へ向かう、超絶地獄の坂道を上っている最中、とにかく六浦はゴーストタウン…

なんだか

昨日は一人で色々考えたい気分そして諸事情により浮かれすぎる気分でありましたので仕事が終わって一人で居酒屋に飲みに行きました。昔から一人で居酒屋に来るのはちょっと好きで。初めて一人で来る居酒屋は少し緊張するけど、この微妙な緊張感は昔から大好…

うーー サンキューソーマッチ!

最近夕飯として出てきた鶏の足。モミジというらしい。コラーゲン以外の何物でも無い味がします。豚足がちょっと引き締まったような感じですかね。美味。オカンは最近このモミジにはまっていて「私は昔から思うけどね、食べられる為に鶏が死んでくれてるんだ…

時間の螺旋をひととび

一つの法則として芸能人が夢に出てくると何故か好きになってしまうというのがあります。今までの俺の夢に出てくれた出演者の中で唯一、SPEEDのベネズエラことHITOE'S 57 MOVEのあの人だけはいくら夢に出てこようが何も好きになれないという例外はありました…

砂に書いた名前消して

昨日書いた魚の腸のコンドームと書きましたが、正しくは魚の浮袋を使ってたみたいです。そして日本に来たのは江戸時代中期みたいです。俺もまだまだ勉強が必要なんだなって強く、熱く思いました。調べてみたらコンドームっていう名前はドクターコンドームっ…

さらば昴よ

NUBOとのツアーの思い出の一枚。裸・プリクラ。物販にて販売中。って売らねーし!思い出は金に代えられねーんだよ!じゃ100円ね。あ、どーも、こんな写真載せてたらこのブログも3日ともたないよ俺。なんだか新しいブログになって気分一新、コメントはしっか…

キレた

また記事削除されたので、 http://boobietrap.exblog.jp にしました

アングレイズド

二日酔い太郎です。もはや寝癖も半端じゃありません。歯を磨くのとコンタクトをはめるのが僕の限界でした。ちなみに先ほど、これから横浜ビブレ行ってきます的な女子中学生二人がヒソヒソ話を。「前の人寝癖凄くない…?クスクスクス(笑)」聞こえてるっつーの…

cloudy later fine

最近のカップラーメンはミルク入れれば美味いと思っていやがる。 でこれは今日の昼飯なわけだけど、美味い。 参りました。 でも食後のげっぷが最低すぎたのでもう買う事はないでしょう。 毎日毎日貧乏生活は続くわけですがいつになったら抜け出せるんでしょ…

闘う拳 怒れる魂

そんなわけで痔がばっちり活動しすぎて涙無しには生活が涙無しには語れません。 昨日は迷ったあげくかぼちゃ屋に行ってきました。 いやーボスフィストもダウナーもフェイムも最高だったな 見れてないけど。 俺が着いた頃には皆片付け準備に入ってる頃でした…

か~ぶけか~ぶけ~

青山テルマの顔をこの前初めて見ました。 小学校の頃俺が愛用していた超伸びるネリ消しによく似てます。 半年位使用してちょっと黒ずんだネリ消し。 携帯アプリにて花の慶次大爆発中です。 昨日時短無しの25連を達成。 そんなに城門破ったら松風の足折れちゃ…

君は僕のセクシ~ガ~ル

昔から最近まで、よくこんなメールが届きます。 「なんでBoobie Trapの歌詞カードには日本語訳が付いて無いんですか?」 まぁまぁ落ち着けよ。 とりあえずそんなに知りたいなら訳せよ!と思う心もありつつ。 Boobie Trapの歌詞に関してはポールが作ったもの…

ずーずーずー ずーびずびずー

ずーずーずー スナップショット! 最近chee'sが激ヤバです。 あ、チェキッ娘の三人組ね。 1stシングルのスナップショットがキュンキュンしてしょうがないです。 まぁもはや10年程前の曲ですが。 曲中に気持ち悪い男性のコーラスが入ってるんですが、これがま…