ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

オッティ?

今日一日も蟻のように働いていました。


今日は給料日だったのですが、雀の涙ほどの給料しか入っていないので今月も死と向き合いながら生きていくほか無さそうです。


今さら地域信振興券とかすっごい欲しいです。


ああいう謎のボーナスが欲しいんです。



今日は本当に何も事件の無い平和な一日だったわけです。


日々ドラマな事があるわけもなく、、、、


って、おーっと、目の前に巨乳がいます。



これが平凡に暮らす一般人が体験するドラマですね。


俺の人生なんかはこんな小さな事で幸せになれてしまうような、単細胞生物に申し訳無い位の単細胞なので楽チンです。


今乗ってる電車の中吊り広告が篠原涼子ずくしなわけです。


最近結婚したあたり位から皆、口を揃えて


キレイになった


と言ってるわけでございますが、


俺から言わせれば、篠原涼子はどんなに綺麗になろうと、どんなに頑張ろうと、


俺の中では永遠にスト2の映画のテーマソングなわけです。


何年経とうとI・S・K(愛しさと切なさと心構え)なわけです。


これはなんというんでしょうね。


もうそういうイメージなんですよ。



結局加山雄三は若大将でしかないし、


田中邦衛は黒板五郎でしかないし、


フリーザの声ははポロリでしかないって事ですよ。


これがイメージですね。



あ、そういやXはサデスティックデザイア以外はなんとか弾けるようになったものの、


何も覚えられないという第二の試練が待っています。


てかマジで曲が長い。


やっぱこういう記憶系統のパーツは完全に年食ってるね。



明後日はリンダリンダリンダのDVDが発売なので買っちまおうかなと計画中です。


でもそんなの見てる暇なんてない位実はやる事が盛りだくさん。


ヤクザ23区の音楽も早く終わらせなきゃ。


今年は何かが起きそうな気がするから動かなきゃ。


とりあえず会社を辞めた後は合宿免許に旅立つわけですが、


大島に行こうと思ってたのですが、ウィルコムの電波が一本も入らないというのと、ネット環境が悪すぎるという理由で迷ってます。


まぁ合宿免許で未来のお嫁さんを見つけてきます。


婚姻届5枚位持っていきますかね。



まぁ結局のところ人生はそういう事さ。

↑今更バレンタイン本命チョコゲット(自慢)