ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

マクドナルドの新商品

昨日は結婚式だったわけですが、やたらと疲れました。


多分親父に借りたサイズが少し小さい革靴のせいでしょう。


まだ靴擦れが痛いです。


感想はといいますと、当たり前のように結婚したくなりました。


結婚式をしたいです。


前前から結婚式に憧れを持ちやすい男でしたが今回は近い友達という事もあっていつも以上にしたくなりました。


結婚式の4次会で俺と工藤とツンで話していた時にもうこの年で結婚しても早くはないという話になった。


もう結婚しても何もおかしくない年齢まで来ているのです。


もうそんな年なのかとは思うけどやっぱり結婚はまだまだ先な気がする。


いくらなんでもやりたい事、やらなきゃいけない事が多すぎる。



でもこんな事を話しても彼女を作らないと結婚もクソも無いって事に今気付きました。


そんなこんなで家に帰ってよく寝てみると、夢を見ました。



まず僕は色々なPCに囲まれて仕事をしていました。


そこにある一つのモニターの上に小さいガチャピンの人形が置いてあって、それで遊んで

いました。


そして舞台は公園へ。(?)


ツージカップルと缶蹴りっていうか、缶を蹴って遊んでいるとのんぴーの友達が5人位現れて、その中の一人(レベルは中の中)に唐突にラブレターをもらう。


それは銀色の紙にキラキラペンみたいなペンで男の字みたいな字で書いてありました。


細かい内容は覚えてないけどとりあえず、

「無邪気さが最高」

みたいな感じで、最後に

「好きです」

と書いてありました。


好きですって言われてもわけわからんしそのまま放っておいたらのんぴーに怒られる。


てか普通に殴られる。



で、場面は急にエアジンへ。


マスターと共にエアジンの内装を変えている俺。


近くのコンビニに買い出しに行くと元彼女に蹴られる。


エアジンに戻って階段を上るとどっかのホールで、そこで俺は結婚をする。


相手は誰だかさっぱりわからズ。




まぁいくらなんでも夢とはいえども影響されすぎだと思う。


そしてキモい夢だと思う。


そんな夢を見た後は結婚をしたいという気持ちは綺麗さっぱり消えていました。


↑↑おめでとさん!えー離婚したら殺します。

そしてツージは結婚式でドラムを叩いた時にサデスティックデザイアを叩いてました。


ウケたのは俺と宮内だけでした。


やっぱり絶対に最近はXブームがキテる。


多分これは1997年にXが解散した時に日本国民に密かにかけた催眠が10年の歳月を経て今効果を出してきているのです。


かぼちゃ屋で打ち上げをやるとまずXの話になって、Xのオフ会みたいになっている昨今。


小岩のマックにもやたらとXが流れるマックがあるらしい。



まさかマックが全部Xになるかも?!


そうわれてみたら今回のXのコピバンの面子の中にもマックの店員がいるし!


まさか!


日本はまさか!


この前はエビちゃんエビフィレオをやってたのは何かの伏線か?!



トリノも終わって次に出るのは新商品は


PATAフィレオ


PATAの数だけ幸せになろっ!


なんですと?!楽しみすぎる!!



嘘ピョン!


↑ツージの罰(×)ゲーム。


1日1回ココクリックしてチョンマゲ(生憎俺のために)。で、このブログランンキングで7位まで行きました!目指せ有名人。