ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走ってばかりの心と座ってばかりの腰に効く歌を歌って

只今岡山へ向けて爆走中。紅葉がギザ綺麗です。運転手はキーチロ。ツージは爆睡中。ポールは車内の音楽に合わせて斉藤和義を熱唱中。あ、今音外したよポールさん。こうやっぱり皆で一緒にいると悩むのはやはり性処理。遠征三日目にしてオナニーしたさ50倍増…

本日から

BOSSFISTと三回一緒。今日からBOSSFISTのサポートドラムはツージです。楽しみだこれ!

歌え踊れ夜をかけて

今日もいい天気。こんな晴れた日にはアコースティックギターの温かい音色が聞きたくなるという事で、今日のマイiPodが奏でるのはPeter,Paul&Mary、通称PPMを聞きながら出勤中。心が洗われていくような素敵なハーモニーに癒され、「やっぱ温かいサウンドって…

きっとあの街へ行けば全てが変わるはず

今日もいい天気だしなんてったって今日から三連休!ひぃぃぃぃやっほぅぅぅ!!!全部仕事だよバカ!世界終われ!んでこの電車の混み方はなんですか?お前ら全員帰れ!てか目の前のババァお前リブクリのギターに似すぎ!はいオツカレ!今日の朝の音楽はハン…

STARTING YOUR ENGINE

本日は仕事終わりで仲の良いカップルと飲み。なんだかほんわかとしたいい時間を過ごす。酔った。こんな今の状況に幸せを。幸せと言えば今俺の耳元で流れ続ける大阪の雄、SPREADの音。隣のベロベロのブスカップル(女の方はドングリにしか似てない)を殴りた…

空も晴れましょう

朝から満月の夕(酒井俊ver notガガガ)を久々に聞いてかなりエモくなってます。今日も本当にいい天気で本当にアレですね。日の当たる素敵なバルコニーでロデオボーイにでも跨がりながら騎乗位の練習でもしたくなりますね。え?騎乗位世界一は長瀬愛だろ!ナ…

少しずつ少しずつ

差し入れで喜びすぎてビールを抱いて寝るツトム君。なんだか書くのが久しぶりな気がします。皆様お元気されてましたでしょうか?ごめんなさい気にもしていませんよ。そんなわけでBring out Freedom初日を終えて明日から遠征を控えた前夜。部屋でビールを頂い…