ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

7/23 YOKO

昨日の余韻が凄くて、朝から気分爽快です。 (森高千里キレイや・・・) 以下、日記 7がつ24にち(どようび) はれ そんなこんなでセレクトファイブ'sの初めてのライブが無事終了致しました。 前日心配になりすぎて珍しく一人でスタジオに入ろうと意気込…

セレクトファイブ'sとBoobie Trapと時々オモト

どうも。 今日(2021/7/16 午後12:30)めちゃくちゃ暑いですね。 夏嫌い民としてはもう本当にいらない季節です。 弱冷房車とか設置する暇があるなら 極冷房車Σ とかの方が欲しいです。瞬間冷却的な。 弱冷房車に好んで乗る人、 プロテインを毎日飲んでるのを…

1年半ぶりのライブでしたよ、と

どうも。 雨が凄いですね。 僕が住んでる地域は避難指示が出ていますのでこの記事が僕の最後のダイイングメッセージ化するとも考えられます。 特に最後に伝えたい事も無いのでエネマグラの写真でも貼っておきます。 これで本当に土砂崩れとかで死んだら鬼恥…

いつも通りの

特に話題はありません。 いつも見切り発車、言いたい事も言えない世の中ではありませんが、言いたい事が特に無いってのも困ったもんです。 まさに寡黙社会の一部のような人間です。 お久しぶりです。尾本です。 最近も相変わらず太りながら、毎日過ごしてい…