ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は台風が来てたみたいですね。 どうりで凄い嵐だったわけです。 台風しかり、スコールしかり、ハリケーンしかり、エルニーニョしかり、モンスーンしかり、ムスタングしかり 強い風を伴い大雨が降るとフルチンで日本を縦断したくなります。 心はいつでも…

うぃー! 毎日酔っぱらってます。どうもウンコ男です。 俺に近寄るな、臭みが移るぞ尾本です。 こんなウンコ男には制裁もしくは死を!本当そんな生活しています。 親に顔を向けずとも実家暮らしです。 誰か俺をかくまってください。 核シェルターより頑丈な…

何を隠そう僕はバニーガールが大好きすぎます。 バニーガールを見るために欽ちゃんの仮装大将を見たり、 フーゾクDXの営業時代なんかは仲の良い店長にしきりに「バニーガール専門の風俗を作ってください!」 と土下座したりしてました。 今考えてみたら多分…

ビッビッビッビッオマイビー! 15分前から第4次暴威ブーム到来! やっぱ日本のロックの金字塔というか、なんとも言えない半端なさ! ジャスティー! 昨日はいっちゃんと1日中ベイビーアクションして追浜庄屋で飲んで家に帰って寝ただけ! ダメだ! 俺の体内…

親とあまり顔が合わさない時、尾本家の風潮として、俺のベッドの上に新聞や雑誌の切り抜きがたまに置いてあります。 ライブで疲れて帰ってきて、枕元に切り抜きがありました。 山田五郎のインタビューの記事、 見出しが、 「仕事の意味を考えすぎるな」 パパ…

3日前にBBにて久々にHi-Giを拝見。 間違いないライブだった。最近非常にエモいね、ライブ。 最近どうもHi-Giを見て、「秋味」で死にそうに泣きそうになる。 なんだろう、イントロで涙腺が刺激されるのよね。 最近ふと思うけど、周りにいいバンドしかいなくて…

今日も連続でダウナーを見ようと只今BB STREETに向かってます。 えぇ暇ですから。 なんだろうこの何もしてない時期の時間の経過の遅さは。 ちょっともう耐えられなくなってきてます。 仕事真面目に探すか。 だって明日最後の給料日だけど9月は4回しか出勤し…

どの街まで行けば君に会えるだろう

ウルフルズが頭から離れません。 今日はまず宮内の家に行ってステッカー作りの打ち合わせ。 その後かぼちゃに行ってダウナーとかのライブを見てきました。 今日の猪股氏は何かが降臨してた。後光がさしてたもん。 すごいライブだった。 久々見たチョモも超良…

なんだか気付けばヤプログも新機能がいっっぱいついてんのね。 なんかヤプログのユーザーの訪問履歴みてたら、柳原 可奈子から足跡あったんだけど何で? そうそうBoobie TrapのHPが分かりやすくなりました。 http://boobie-trap.net/ ブービトラップドットネ…

最近アホのように浴びるほど酒を飲み過ぎていたので、本日は久々に一人で文庫のRAGBAGでちびちび飲んでるわけ。 お客さんもあまりいないのでビール片手に一人で色々な思い出を巡り中(脳内)。 ラグに一人で来るのは本当に久々だ。 多分ここに初めて来たのが19…

おっす!おらニート! どうも無職爆走中、求職中且つ休職中、豚オモトラップです。 本当に仕事が無い人間ってのはウンコですな。 仕事をしていないと体の免疫力も落ちてくるらしく、レコーディングの時にひいた風邪が未だ治らず、3日前位なんかは熱が39.8℃ま…

今日のかぼちゃのNUBOのライブ見てわかった。 俺やるしかないわ。 すげー色んなもんもらった。 ありがとうNUBO、WARINIG、CARAMELMAN! もし伝える意志がなかったとしても凄く伝わる最高のライブしてました。 弱小バンドの底力見せちゃる!

目が覚めてPCに向かって久々にBoobie Trapの掲示板を見る。 するとwellwellsのおっくんへの非難囂々の文章が。 ↓原文 「うぇるうぇるずのおくまじうざいです ちょうしのってます ちょうやりちんです かげでいろんなばんどのわるぐちいいまくりです おもてと…

悔しい悔しい悔しい悔しい。 久々に何だか凹んでます。 弱音吐きます。 今日のライブ本当に悔しかった。 もっと俺出来ただろ。 風邪なんかのせいじゃない。 俺の気持ちが甘すぎる。 ライブなんてもんはお客さんに届かなければ意味がないし、 そこにいるお客…

「あたし酔っ払うとキス魔になっちゃうの・・・」 そんな女の子と酒を飲んでみたい、どうも豚Trapです。 キス魔ってのは 「キスしまくる悪魔」 って事なんですかね。 「キス魔神」? まぁとりあえずこの人生においてそんな女の子見たことありません。 ですの…

とりあえずレコーディング終了! 誰か頑張った俺を誉めて! んで皆楽しみにしといて! 超かっけーから! とりあえず報告でした! 誰か飲み行こ!

久し振りに目にクマが出来ました。 どうも疲労尾本です。 昨日のレコーディングが終わってから、夜の闇を超え、朝まで曲作りでした。 結局歌詞とかを書いていたら就寝時刻は7時半。 そして只今さっきまで作っていた曲をレコーディングしていました。 今はま…

今暇すぎます。 だので本日2回目の更新入ります。 ツージは爆睡してるしポールは頑張ってるし、俺はPCしか友達がいません。 本日はシンディローパーのカバー、Girls Just Want To Have Funを録音中でございます。 西海岸風に仕上げようと思ったけど考えてみ…

28日からのライブ3連チャンが終了し、気を抜いたところで、本日のレコーディング絶賛大遅刻中です。 ツージとポールは車で向かいましたが僕は単発で電車で向かってます。 自分のだらしなさに嫌気がさします。 それにしても3日連続ライブ最高に楽しかったで…