ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

キャンニュセレベー

最近本当に結婚する人が多くなってきた。


そして俺のブログの記事のネタも結婚の内容が増えてきた気がする。


ここから3~4年が結婚のピークと思われる。



俺は結婚願望はあるものの、いつか結婚出来ればいいじゃん派(そんな派閥はない)なので、他人事に近い話。


結婚出来る人を尊敬する今日この頃。


本当に凄い。


結婚をすれば今までとは違い勿論自分の収入が自分だけのでは無くなるし、

常に生活の目標の第一項目として


「安定」


という文字が存在する生活。


守る者、守らなきゃいけない者が出来るという事。


自分の身を削り相手と基本的には死ぬまで生きていくわけです。


子供が出来て幸せというのが前提としてあるけれど、事実もう一人養っていく人間が増えるという事。



凄い。

本当に凄い。


本気でエールを送りたくなる。



俺がもし今こんな生活をしたら、例え宇宙一好きな人間と結婚しても廃人になると思われる。


まだ自分がかわいいです。


そう思うと俺は糞ガキだなぁと思ってしまいます。



もし結婚することになっても今目指してるものを捨ててまで結婚したいとも思えないし、

まだいっぱいいっぱいだし。


収入が自分のものじゃなくなっちゃうなんて!


自分で自分を養うのも精一杯なのに。


ひゃー!


まぁいつか結婚したいなぁって思うまで僕は適当に自分の為に生きていこうかなぁと再確認。


そうやってる時にどんどん周りは結婚していくんだろう。




ていうかそんな事よりなんか俺体重減ってるんですけど!


一昨日に


「最近また顔が太ってきたなぁ・・勇気の鈴がリンリンリン!体重計乗っちゃお!」


って計ってビックリしました。



えーと去年の夏から10kg減!!!



痩せたい人の為に俺がティーチしちゃいます。


効果のあるダイエット方法はまず、



月を見て事故る。


骨折。


入院(1ヶ月が目安)(自慰行為発見されるとさらに良)(金が無いので間食は出来ず)


薬や点滴、麻酔の影響で肝臓を壊す


退院


なんとなく規則正しい生活をする。


酒は浴びるほど飲む。


フラれる


泣きながら酒に溺れる


まだ飲む


死にたくなる




そうすると10kg痩せます。

これ間違いなし。↑どっかのブログにあったブンゴのシェーカー振ってる姿。