ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

視線のレーザービーム

ただ今またXを聞きながら(Standing Sex)会社に向かっています。


本日は携帯のアラームをかけたが、マナーモードにしていたため音に気付けずに遅刻という凡ミスをしてしまったわけです。


最近は比較的会社には遅刻しないで行けるようになっていた時期だったのでこれは痛いです。


Nobu氏にボコボコにされる恐れ有り。


目覚し時計購入してもすぐに壊してしまう僕の性格がいけないのですかね。


僕をご存じの方は知っているとは思いますが俺非常に寝起きが悪いんですよ。


だから時計を乱雑に扱ってしまうのです。


小学校6年生の頃、少し目が覚めてるんだけど目覚し時計が鳴り、キレる小学生だった僕は腹が立ち、窓から(5階)目覚し時計を落としてぶっ壊した事があります。


その後お小遣いを3カ月貰えなくなり僕はヤンキーから足を洗ったのでした。




えーと待ってください。


そんな事より久々に電車内で変な奴に絡まれています。


隣にいるババァ(緑のグラサン着用)が周りの人間にキレまくってます。


はい、標的第一号は俺でした。


いきなり、



「ふざけんなよ!子供がどうしたって言うんだよ!!」


とキレられました。



それも俺のウォークマンのイヤホンを耳から取ってです。


なんだこの強引なババァは。


俺は何もふざけていないし子供の事なんかしらない。

只サイレントジェラシー聞いてただけなのに。



今は隣の寝ているサラリーマンにキレた後、最後に


「よろしく」


と言っていました。


なんだ友達が欲しいだけか。



あぁっ!吊り革にキレています!!


ぶらさがってます!



こいつなかなかいい奴だな。


何だか縁を感じる。



「こうして俺とババァの不思議な冒険が始まった。」




って始まるか!!!!



もー何書きたかったか忘れちゃったじゃんか。



まぁ世間の波に乗れば明日はバレンタインディなわけです。


誰か俺の友達でバレンタインの日に生まれた日がいたはずだけど忘れたね。


明日は渋谷B.Y.Gに久々ハンバートハンバート見にいっちまいます。


泣きますか。笑いますか。泣きましょう。



そういえば昨日亮チンから「デスレース2000」というキングオブB級映画を借りたので楽しみです。↑もうチョコ貰っちゃった。