ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

先ほど

今日マジで仕事しっぱなしでした。


ブログの更新なんかしてる暇ありませんでした。



まぁそんなわけで仕事中に息抜きとしてAVを見てたのですが、久々にAVを見ると凄く興奮するのだなと痛感。


参った参った。


ツンと二人で



「出し入れしてるよお兄ちゃん!!」



と、キャーキャーいながら鼻息荒く見てました。ていうか大勃起です。ギザカタス!


こんな気持ちは久しぶりでございまして、中学生ぶりですね。


会社を辞めるのが近付くにつれて性に対する感覚がどんどん戻ってきているのでしょうか。



まぁそんな事はどうでもいいっすわ。


今週の土曜日はシゲルとナミの結婚の日なわけですが、本当におめでたいですね。


二次会から参加なわけですが、祝おうと思います。


まぁもうナミの腹の中には子供がいるわけなので、もうあと何ヶ月でお母さんになるのですな。


めでたいですな。


彼氏彼女の悩みとはまた違った子供への悩みという事が出来るのですな。



そんなわけで今日発見した主婦の悩みのサイト。


その中で40歳の東京在住の主婦の悩みが面白かった。



"小5の息子のことで悩んでいます。


幼稚園の頃から、担任の女の先生のビキニ姿を絵に描いたりしていました。


その頃はあまり気にしていませんでしたが、小学校に入ると、自分で漫画を描くようになり、その内容は子どもなりのエッチな物語です。


例えば、担任の女性教師が裸で出てきたり、生徒が先生のオッパイを突付いたりするような内容です。


さらに、先日、私の下着を引き出しから持ち出して、自分で履いて机の中に隠しているのを見つけてしまいました。


男の子だし興味が出るのは仕方がないのでしょうが、中1の兄よりも早い性への目覚めのようで心配です。"



まぁがいえる事は、息子さんは変態の可能性をおおいに秘めているという事。


さすがに俺も色々な人に会ってきたけど、おかんのパンツ履いてた人には会った事ないもの。


お母さん、そんなの悩んでないで、我が子であろうとストレートに、


「変態!!」


と叫ぶべきです。


うちのオカンも多分俺のオナニー発見しちゃった時とか悩んだのだろうか。


かあちゃん、俺はしっかり性長してます、ご安心ください。



まぁナミもシゲルも頑張って欲しいと思います。


よし、ガンチャ行こうっと。↑神ちゃん