ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ギャーーーーーー!!!!!!

ギャーーーーーー!!!!!!


GREE小野真弓がいる!!!!!!!!!!!!!!!!


無駄に緊張してきた!!!!(本当に無駄)


死ぬ!!!!


キャー!!!!


どうしたもんだこれ?!


キャー!!!!!!!!!!!!!!



インターネットって凄い!




あ、急に冷めた。



ていうか普通に考えて今俺ウンコ我慢してる位だからダメだよ。



まぁそんなわけでこの前家でまたもやI''Sを読んでしまったのですが、


やっぱりあれは完全にロマンだという事が発覚しました。


世の中には男のロマンというものが存在します。



「女にはわからない!いや、わかってたまるか!」



とかのあれです。


アイズを見ているともどかしいというか何というか世知辛いというか。


とりあえず恋愛したくなってくるよね。



I"sは皆読みましょう。


読んでない人は俺が貸してやる!



漫画と言えばこの前自分の漫画の5分の2位売った。


もう読まない奴とか、面白くない漫画も売った。


あと5分の2売る予定である。


とりあえず残しておく漫画は



浦沢直樹、系。


漫☆画太郎、系。


本秀康、系。


手塚治虫、系。


石ノ森章太郎、系。


藤田和日郎、系。


小田扉、系。


他にタイトルだと、蒼天航路ベルセルクアフロ田中BECKデスペラードなどなど。



ここまで減らせば漫画もかなり減るので部屋にスペースが出来る。


こうやって一人暮らしの準備をちゃくちゃくと進める。


とりあえずは金作らなきゃなぁ。


ガンバろ。



てかこれ日記でも何でもねーじゃんって思ったけど、


伝えたかったのはただGREE小野真弓がいたって事だけだしね。



あと気付いたのが前にブログにのっけた高校の頃の俺の写真を遠目で見るとホリエモンに見えるという事が判明しました。


↑Boobie Trap