ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

跡形もなく君が消えていく

8月もあと数分で終わってしまうのですな。 どうですか?皆様アバンチュール的な事ありました?サマーオブラブしました? 後悔は無いですか? 俺は何にもないです。 でも昔誰かが言ってました。 「何にも無いって事、そりゃ何でもあるって事!」 hideだ! い…

僕なら一人で大丈夫だよ

最近遊びすぎて更新出来ません。 それも最近はzero3もなかなか持ち歩かないので携帯でも更新は出来ないってわけ。 今1つのSIMカードを2台のピッチで回しているので。 zero3とTTを持ち、zero3は遊び用でTTは電話、簡単なメール用。 なので基本持ち歩いてるの…

涙の後には笑いがあるはずさ。

先日は本当精神異常者よりも精神がいかれました。 ブログを書くことによって何かちょっと助かりました。 コメント、メール、電話、ケイの手術の成功を祈ってくれた人達。本当にありがとう。 ケイはとりあえず手術が無事に終わりまして、尾本家に戻ってきまし…

無題

今日あたりにでも久々にブログを更新を考え、チンコーとかそんな話を書こうかなと思ってたのですが。 そんな事書けなくなってしまいました。 僕の愛犬のケイが昨日から調子がおかしくて、かなりヤバめだったので、親が今日病院に連れて行った。 で、明日に手…

どうでも良いことばっかでしょ

本日はツージの仕事の関係上スタジオに入れなかったので、本日はバンドお休みマン。 てかライブとか気付けば来週だけどマジでヤベーから。完成されてないのにもほどがあるから。 これがまたコピバンとかだったらまだしも、一応Boobie Trapだし。 Boobie Trap…

待ちすぎて ずっと待ちすぎて

そろそろブービーのHPを更新しなければ。 でもメンバーが変わるって事でHPも心機一転リニュりたいね! 宮内くーん! ライブは結構決まってるけど何となく言いません。 てか今日の暑さなんだよコレ。 もうパンツびしょびしょですよ。 もし俺が女だったら、 「…

ジョーカーインザジョーカー

ファック!暑い!眠い!ダルい! 昨日久しぶりに日記を更新したら夜はよく寝れました。 そんなわけで本日はココバットを聞きながらバイトに向かっております。 そういえば今の職場では毎日スーツを着ているわけですが、本当に意味が無いんです。 別に襟付き…