ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を笑いすぎた三日間でした

郡山から三時間を切るスピードで帰宅しまして、明日は7:00起きですが風呂に入って髪を洗ってしまった為未だ寝れません。なかなか乾かないから黒霧島飲み始めてます。髪の毛め…ドライヤーかけりゃすぐ終わるんだけどね。打ち上げ出れなかったから悔しくて…ど…

壁をぶっ壊すということ

どうも。昨日PVが公開になり、急にトイレの神様って呼ばれ始めてます。イカにトイレに…次はなんでしょうね。ぉはょ☆尾本だぉ☆こんな奴からBoobie Trapの声が出てるとか、七不思議にも程がある。そんなわけで、Break my wallのPVが出来ましたね。Bring out fr…

もしも明日この目が見えなくなったら

どうも。只今仕事の休憩中。なんか今日はモンハンの気分では無いので、お弁当を神社で食べてそのままあぐらをかきながら滞在。気分は修行僧。尾本です。昨日は横浜はFADにてライブでした。群馬の獅子G-FREAK FACTORYのレコ発。もうヨッシーさんに誘われた瞬…

写真で振り替えるここ最近の日常2

さてと間髪いれず更新しちゃうんだからね。忘れちゃうからね。さっきの続きね。取材の次の日はPV撮影しました。10年以上バンドやってきてPV初撮影。朝からシャンプー、コンディショナー、トリートメントでばっちりな髪の状態に仕上げたんですが、撮影開始2秒…

写真で振り返るここ最近の日常1

どうも。なんだか今年は台風が多い気がしますね。また来週も来るみたいですよ。どうでもいいですか、そうですか。先日の宇都宮のライブの際楽屋にスニーカーを忘れて雨でも雪駄。寒くなったらちゃんと足袋履きます。寝ても覚めても狩時間、ブービーハンター…