ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

羨ましがり死ね!!!!!!

遂にボクのPHSw-zero3(愛称:氷室)が無敵になってしまいました。


見てくださいこいつ↓




ギャー!!!!ドラクエ3だぃーー!!!!!!!


ファミコンエミュレーター入れちゃいました。


うへうへうへうへへへ。



さらにファミコンでは飽き足らず・・・・・・






スーファミまで!!!



はーん!!!


やっててよかった公文式!!!


持っててよかった白癬菌(インキンや水虫の菌だよ)!!


生まれてよかったこの地球に!!!



ぎゃー!!!皆うらやましがって死ねーー!!!!!!


これからヨーヘのさよならパーチーinガンチャをかましてきます。


外は雨。


夜更け過ぎには雪へと変わるだろう。




あ、ていうか俺のブログランキング2位だって!!!すげー!!!


愛してるぜ!



すんませんがまたもや


ココ


 をクリック!!!ココね。