ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RAG BAGとビールとテキーラと時々俺

毎度、どうも。久々に実家に帰宅して、母親とあーだこーだとたわいも無い話で盛り上がり、あ、そういえばオカンうちのPV見た?と聞いてみる。まぁBoobie Trapとしてはライブ映像とかではない割りと見やすいPVなので、是非母親にも見てもらいたいと思いLINEで…

でましたねー

明日は僕とANCHOR健ちゃんがやっているWaTというユニットのライブなわけで。あ、嘘です。グラウンドニーニーというユニットでライブなわけでして。定期的な練習というのは一切やっていないので、昨日久々に会って、飲みに行きました。( ‘ jjj ’ )元ECHOの…

あと二日…あと二日待てば…

只今出勤中。灼熱の暖房の中、京浜急行に揺られています。椅子に座ってるのおじいちゃんは寝汗を滝のように流しながらうなされてるし、斜め前のOLも必死に汗をタオルで拭い狂ってるけど、うなじを流れ、光る汗が輝いていて、見てるこっちがドッキュンドッキ…

あと8日

ぶっちゃけモンハン飽きてます。もうやる事と言えばギルドカードの勲章集めに走るだけかと思われます。(※こっからモンハンの話になりますのでわからない人はシカトでお願いします)ギルドクエストは相当飽きたらやり始めようかと思ってます。あんなね、探索武…