ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だから彼氏もそんな一日を愛してよ

遂に魔のゴールデンウィークに突入しました。 エンターテインメント的な予定は何一つありません。 まだ予定は未定と言えればかっこいいのですが、残念ながら予定は確定です。 まぁエアジンでちょくちょくバイトしつつ最低の期間を過ごそうと思ってます。 昨…

あの頃はただ心が震えるものを求めて探していただけさ

本日次の職場の研修みたいなやつに参加するため、朝8時に起きて横浜に行ってきました。 電話対応とは何ぞや、情報とはどれだけ大切なのかってのを教えてもらいました。 情報の話を聞いていたら俺のブログってのはどんだけ個人情報流出しまくってるんだろうか…

今度の土曜に遊びにおいでよ

にゃんにゃんにゃん! 尾本っす。 昨日ブログにエアジンで寂しくしてます、とエアジンの電話番号まで書きました。 するとマジで電話が何件か。 まるでラジオのDJにでもなった気がしましたがほとんど無言電話orワンコール。 一件だけまともに話しましたがそれ…

誰か!!

助けてください! サブい事にエアジンで終電のがしました!! これ一人で泊まるのめちゃめちゃ嫌だなぁ・・・。 昔はエアジンで一人で泊まったりしてたけど今じゃ考えられないっすよ。 えー暇な人、エアジンに電話してみてください。 俺が出ます。 番号は0…

ベースが嫌いなオナニストの汁

そっか。 こんなタイトルを付けてんから俺はモテねーんだな。 そういえば昨日は無駄に気合を入れてスーツをかましたわけですが、なかなか凹みました。 まぁ一般常識と、適正検査と、数学、国語、タイピングテスト2種類をやってきました。 試験をやっている間…

だから幸せに せめて健やかに

最近の欲しい物はアゴです。 あと仕事です。 とりあえず髭を剃ってからというもの、家族が僕の事を白ブタと呼ぶんです。 まぁ納得です。 あ、尾本です。 今日はメガネにスーツなんです。 萌です。 でもデブです。 今日はアルバイトの面接ですもの。 別にスー…

誰もいないよ きっと来ないよ

昨日青山にてハンバートを鑑賞。 メンツは俺・ツン・亮ちん・マッツン。 ライブハウスの席を取った瞬間完全に横浜男4人の中でライブハウスが白木屋化。 男4人本気で飲みまくり。 とりあえずスタートまではホットドッグ片手に酒・酒・酒。 そしていい感じにス…

(無題)

justに行くはずなのに俺の脳みそはいかれてるせいか横浜に着いた。 最高の寝ぼけ方だ。 今日は渋谷でライブって事が頭にこびりつきすぎて文庫でわざわざ快速特急に乗ってしまった俺。 横浜に着きそうな時に、 「あ!スタジオ忘れてた」 愛らしい寝ぼけ具合だ…

お前は走り出す 何かに追われるよう

ただ今久々に電車に乗っています。 電車に乗るのが久々なこの俺の今の生活。 最高です。 そして今僕の前に坐ってるのはB系とその彼女らしきブス。 B系はガタイがいい上にかなりの大股開きなのでやたらと席の幅を取っております。 でも僕は発見しました。 …

今日は早めに布団に入ろう

25日に次のバイトの面接なのですが、年も年なので、面接にはスーツで行こうと思っているのですがどうでしょうか? まぁしっかりしている青年だと思われれば良いので久々にスーツを着てみようと思ってます。 でもどうやら次のバイト先には面接のほかに試験が…

一番列車に乗り遅れないように

暇な日々はゆったりと流れていくものです。 合宿から帰ってきてから一週間が経ったのです。 なんて時の流れが遅いのでしょう。 オレの中ではこの一週間は一年にも思える長さ。 僕の部屋は精神と時の部屋なのかもしれません。 とにもかくにも金が無いので部屋…

少し酔いすぎたみたいだ

はにょまーん 久々の更新。 免許取得したところで人生に何も変化が起きていない23歳のオモトでございます。 なかなかモテないもんだね。 まぁ家の車は1回しか運転してないけど車って怖いね。 なんであんなにデカいんでしょうね。 駐車とか一生出来る気がしな…

傷を隠さないでいいよ

なんだかんだ昨日の卒業検定には余裕で合格をしまして、 空気を読まず宇宙規模の横浜のスターこと栗男さんを群馬に残してタイちゃんと一緒に帰ってまいりました。 2週間以上ブリの横浜は特に何も変化も無く、やっと帰ってきた感なんかは微塵とも感じません…

サライの空へ

えーただ今卒業検定終わりまして。 結果待ちなわけですが、 多分落ちました。 てか俺が運転した時障害多すぎ。 歩道を走らず車道の真ん中を走るババァ自転車や、 急に車椅子を押す謎のババァが死角からダッシュで出てきたりだとか、 とりあえず地球というこ…

明日の事は明日にならなきゃわからない

えーと、ただ今寝れなくて困っています。 本日は日曜の為教習は午前中で終了だったため早めに合宿所に戻り、いつもの四人で部屋にて昼間から酒。 晴れてるし花見も出来るのだけど、とにかくこの地域は山から下りてくる風が鬼のように強い。 で、 部屋は日当…

結局

暇な生活に耐えられなくなってきている事を実感して、やはり昔に比べて成長をしているんだなと痛感しています。 しばらく前だったら、暇が欲しくて欲しくてしょうがなかったのに、今となっては暇なんか面倒なだけです。 暇というのは、忙しいことがあるから…

とーきょとしぶやっくじんぐーまーえ!

CSA! まぁそんなわけで本日は栗男さんがミラクルを起こして仮免に受かりました。 そんな中オイラはもう路上に出て、群馬人達に湘南からやってきた鬼爆っぷりを見せ付けてやりまくってます。 ドリフトどころか、エンブレ、半クラ、断クラ、ハミ金、色々やっ…

俺の仕事は覗き見~

合宿中に栗男さんと共にUNICORNにハマっております。 この前UNICORNのDVD BOXが出たってのに、近くのブックオフでビデオが安いのでUNICORNのビデオを買いまくってます。 見つめ合うだけでわかりあえてます。 そういえば久々の日記でございます。 なんでこの…

嘘でもいいから微笑んでみせて(6日目のリンボー)

昨夜は部屋に戻った後にハードオフで購入したTHE VERY RUST OF UNICORNのビデオを鑑賞。 なんだか予想していた以上に面白いビデオでがっつり鑑賞。 栗男さんは川西さんのドラムに感化を受けてました。 次の日は効果測定があったので、2本目はとりあえず保留…