ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DA・KA・RAせめて歌うのさ

こんにちは。最近はBOΦWYしか聞いていませんよ、と。昨日やっと全アルバムをiPodに入れましたもので。どうもPCやら携帯とかでΦを打ってもなんかマヌケにしか見えないのはなんででしょうね。しかしいつ聞いてもかっこよすぎちゃってキュンキュン来るってかギ…

うむ

↑チャイスクブログからぱくったゴメ&俺。なんだか職場の人たちと飲んでたら酔ったっす。酔ってこのブログ更新すんの久々。酔って書くと読み返すとき気持ち悪いからあんま好きじゃないけどまぁ酔ってるからしょうがない。あと30分程で26歳が終わる。26歳の年…

日々鍛練。困難よ、かかってきなさい

タイトルは週刊実話中吊り広告に載っていた藤岡弘先生のお言葉。深いですね。いや、深くないですねそのままですよね。まぁそんなわけで今日は非常に風が強く最近だと涼しい方に分類される気候ですが。パンツ見学を趣味としていらっしゃる方々からするとナイ…

さ、さ、さ、最高みゃー

↑どっちがヒーローかわかんねーな。本日京浜急行調子悪そうです。大幅にダイヤが乱れてるもよう。大丈夫俺の人生のダイヤも乱れてるよ。OoooopS…そういう話は凹むからやめようか。隣の少年達は男A「んじゃカレー味のウンコと生キャラメル味のウンコと好きな…

オープリーズステーンバイミー ダイアナー

↑インドネシアの囚人のような俺のtaspoの写真。どうも最近は体調が悪い狂ってます。ホントにもう実家に帰らせて頂きますからね!そんなわけで先日は湘南音祭にバズザ熊さんの晴れ舞台を見に行ってきました。朝早く起きていざ江ノ島。ビール片手に江ノ電に乗…