ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道無き道も恐れず進め

世間はすっかり仕事納め。その影響で朝の電車も空きまくりでいい感じ。まぁこちとらバリバリ仕事ですけどね。全員糞食って糞しろ。職場の近くの大井競馬場に向かうのか、立会川には普段よりも人が多い。職場に向かう途中先輩(ホームレス)が毛布にくるまっ…

踊り続けろベイベーベイベー

今日は朝からココバット。朝ハードコア、デスメタルとかを聞いてると口内における唾の分泌量が4割増になる。これは脳みそ内で悪い人になった気になっている証拠だ。バキを読み終わった後自分が強くなった気になって想像上でカマキリと戦ってみたり、特攻の拓…

渇いた荒野ゆるぎなく立つサボテンの様に

え?ウンコ?よくわかったね!今絶賛ウンコしたいんだよ!あなたエスパーになれるよホント。じゃ今日からあなたのアダ名はユリゲラーね。え?俺誰と会話してんの?うるせー!どうせ一人っ子だよ!ほっとけ!俺がブログを更新するのは1位 ウンコしたい通勤中2…

喜びと悲しみは風に吹かれてやってきます

昨晩見た夢は一つの短い夢を何度も何度も繰り返すだけの夢でした。というのが自分が街中(桜木町?)を闊歩している時急にマンホールに落っこちるだけというもの。カメラワークが自分を真っ正面からとらえているので急に驚きの表情を浮かべ、視界から突然い…

よくわからずに毎日を平凡に暮らしてる

唐突ですが本日もウンコの話ですので食事中でない方、是非食事中にご覧下さい。先ほど愛する地元の駅、六浦の男性専用大便器にて脱糞しておりました。家を出発し鼻唄(TUBEのあ〜夏休み)を歌いながら駅に向うが、坂の途中、腹に若干の違和感を感じる俺。「…

たまに涙流したらそしてすぐに忘れましょう

mixiの方の日記では書きましたが、ポールの右手の骨が折れましたので12/12、12/15、12/18のライブはDr.DOWNERケータを迎え、NOFXスタイルの四人でライブやります。皆様ご迷惑をおかけします。朝から駅のホームでエロ本をガン読みしてるおじいちゃんがいます…

今夜夢のバスに揺られている

地元に帰ってきて朝を迎えると雨。それも満員電車。マジ憂鬱。もう広島か岡山へ早急に帰りたいです。中国地方最高だよバカ!んなわけで今ごろBOSSFISTは福岡へ向かっている頃ですかね。そんなわけで振り返ります。11/26の夜仕事を終え、夜に出発。出発といえ…