ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目を塞いでいたんだろ

隣の横高生にさっきから携帯をのぞかれまくってます。 俺のメールなんか見たって何も面白い事無かろうに。 これでも見やがれ! クンニビーム! で、前には化粧食いながらトッポ食いまくってるギャルソンがいます。 あ、バッグの中から巨峰ジュースが出てきま…

MAD中毒

朝からマッドを聞いてます。 スキャーリー! てかおい!京急! 電車暑いよ!皆汗だくってるよ! これ運転席は暑くないからわかんねーんだよな。 死ねばいいのに。 朝から汗がスゴイざます! ぁーん!スゴイスゴイスゴイ!いっぱい出ちゃうー! まぁでも紅音…

そんな事について行けない

おはようございます。 やっぱりハスキンのトリビュートは名作としか言い様がありませんね。 今日も夢の続きは見れずストレスが溜まる日々を送っています。 フラストレーションデッドモーニングとはこの事ですね。 最近は17:30に仕事は終わり、金も無いので寄…

永遠とか一瞬はつれない素振り

昨日は暑かったですね。 九州の方は37度位まであがったらしいですよ。 もはや完全に夏を感じますね。 サマービーチ! そんなわけで一昨日は久々にエアジンで飲みました。 宮内とポールの三人で。 まぁとりあえず宮内とポール酔いすぎ。 俺寝過ぎ、みたいな飲…

がーりがーりくんがーりがーりくんがーりがーりくん

今日も随分と暑くないですか? 家から駅まで歩いたらタマキンがムレムレ王国のムレニーニョ選手ですけど。 しょうがないのでとりあえずガリガリ君を食ってます。 25歳目前、バンドマン、気分は無職、童貞、フューチャリングガリガリ君。 むぅ言葉で見ると最…

俺は泣く子も黙る立派な王

てかこの暑さはなんなんだろう。 あまりにも俺の部屋に入り込んでくる日差しが暑すぎて汗がベチョベチョで起きました。 昨日も仕事は17:30に終わってまっすぐ帰宅しました。 ベースを触って触って触りまくったけど弾きませんでした。 というかやっぱり発泡酒…

インテンポでつまずいて

インテンポとインポテンツって似てるね。 どうも、びんほっちゃまです。 給料日1週間後なのに涙が出るほど金がありません。 今月はちょいちょい色んな出費が重なり、今に至るわけです。 1日1日が朝起きる度に嫌になります。 世の中金じゃないという言葉は…

マ、マ、マ、マイガー

横浜から上大岡間、近くにキャバ嬢っぽい背の小さな巨乳ちゃまがいました。 それも最大限にアピール気味。 だってあんた首から下げてたipodの紐が間に挟まって見えないんですよ。 危うく前科一犯になるとこでした。 それはそうと、新しい職場の空気にも馴れ…

promice

今日はダーリンオンステージというバンドを爆音で出勤中。 気持ち良いです。 最近一人でPenicillinの事ばっか言ってて、勝手に気になってHPを見たらなんとベースのGISHOさんが脱退との事。 これはもしかして俺がPenicillinに入らなきゃダメなんじゃないかと…

どうやったってバカを見る

昨日は久々の友人との再開で楽しかったです。 お互い就職もせずにアホみたいにバンドなんかやってる常識皆無ですから。 まるで高校卒業した次の日に会ったかの如く高校の時から見ても進歩が見られない会話をひたすらと。 同級生が見たら、あいつらやっぱりバ…

苛立つ町で夢見るHUMAN DOLL

今日は久しぶりに高校時代の友人、西尾崇という人間と飲みに行きます。 彼は高校の頃一緒にバンドをやってた人間。 同じ高校で俺と共に留年という言葉に常に追われていた人間。 今となっては高校時代の人間で唯一連絡取る男、疲労感の塊の様な男でございます…

真ん中に二人が座る

ぴぎゃー! これからスタジオで能見台で降りなきゃいけないのに… リュックのひもが電車の扉に挟まった! 取れねぇ! こっち側の扉は文庫まで開かないじゃん! で、隣に立ってる黒人に何故か淡麗350mlもらった! とりあえず電車内だけどやりきれないから飲ん…

君は今日も立派に君らしく生きてるよ

スパイダーマン3がすこぶる見たいです。 ロッキーザファイナルも見たい。 パイレーツオブカリビアンも見たい。 でもパイレーツオブカリビアンに関しては前作見てないからなぁ…。 てかスパイダーマンもロッキーも一つも見たことねーし! という事で昨日日ノ出…

普通の日記

そうそう。 Boobie TrapのPC用のHPのディスグラフィーのページで新しいCDのFly with meが試聴出来ます。 宮内サンキューです。 mixyにもコミュニティができました。 まぁそんなわけで今日からまた新しい業務の始まりです。 正直めんどくさいです。 まぁどう…

君と会ったあの日から今思うよ

うーんリアディゾンかわいいね。 「グラビア界の黒船! アンルイス再来?!」 みたいな肩書きだけを見たとき、 なーにが再来だよ、アンルイス好きじゃねーし。 リアディゾンだかリックディアスだかしらねーけど鬼蓄米英!攘夷攘夷! と写真を見もせず反米精…

いっぱいおっぱい僕元気

あぁ! 昨日鼻毛伸びてるのを発見したのに切り忘れた僕です。 って昨日書いた謎の鼻ほじり女を見て思い出しました。 彼女は今日は右手の人差し指、中指を使って(ピースの形を逆にしたようなスタイル)ダブル鼻ほじり。 2フィンガーですね、はい。 でもよく見…

リターンオブリストカッター

そんなわけで昨日もライブでした。 GWのダメ4連休は、 バーベキュー、 ライブ、 BBQ、 ギグ てなスケジュールでした。 それも昨日はライブ終わった後にカラオケなんぞ行ってる始末。 さらに松山千春の物まねをその場で思いつきでやってみるとなかなか好評。 …

精神集中

本日の地域密着型BBQも無事終了し、爆睡しながら帰ってきました。 先日もBBQがあってその時も同じ症状に陥ったのですが、どうやら俺は長い間太陽に当たっていると体の調子がすこぶる悪くなるみたいです。 今日なんかは始めは暖かかったけど風が強く、太陽を…