ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

終了

尾本です。 ここ何日かブログ更新しすぎてますよね。 なんだか完全に心と身体がブロガー気質になっています。 何をするにも、 「あ、これ文章にしたら面白いんじゃないだろうか・・」 「あ、この景色撮っておけば後々ブログで使えるんじゃないだろうか・・」…

当日

どうも。豚です。 ライブ本番まで時間があります。 今日は僕達Boobie TrapはFADに13:55入り予定、14:30からリハーサルの予定だったのですが、 14:30にはリハーサルも全て終わってました。 自分達の演奏が心配すぎて、朝からスタジオ入ってるので、もう疲れて…

企画やります (告知極遅)

このブログを書くのも約半年ぶり。 毎度お久しぶりです。尾本です。 キレ痔がひどいです。 今日は告知をさせて頂きます。 あ。その前に皆さん。 ウォークしてますか?歩いてますよね? え?歩いてないんですか? なんで歩かないんですか? 何故歩くかって? …

金色週間と健康と時々ライブ

怒涛のGW10連休が終わりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 そうですか。 皆それぞれのゴールデンウィークを過ごしたことでしょう。 仕事だった人、休みだった人。色々な思い出があったのではないでしょうか。 いつのことだか 思い出してごらん …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 新年の挨拶にしては遅すぎるので今更何行ってんだ感半端ないですよね。もう4月だわ。 更新自体、一年半以上ぶりとなります。よろしくお願い致します。 2018年は完全に飛び越えましたね。 …