ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤースガースパールへ君を連れていくのだろうか

↑やきそば屋さん太郎。もはや何年に渡って食い続けているのだろう。この菓子の味はこの豚味だと思われるのですが、多分この絵の豚は太郎君でしょ?太郎味?何それ死ねばいいのに。でも最近のフェイバリットおつまみ。本日は久しぶりにBAMbiではなく、ハンバ…

万歳日本国家万歳!

↑レコーディング難航中ツージ。本日久々の出勤。なんか久々過ぎて自分が派遣社員でいる事を忘れてました。多分会社も俺を雇っていた事を忘れていると思います。勿論電車内はBAMbiを聞きながら出勤。マジパンクロックヒーロー。聞いてるだけでワルになった気…

いざ尋常に

ウィッシュ。尾本晴矢です。最近は梅雨だかなんだかでジメジメした嫌な天気が続きますね。そんな日にはグラビアorAVで巨乳でも見れば湿気なんか吹っ飛びますよ。え?吹っ飛ばない?うるせー!お前が吹っ飛べ!このスイカ金玉!週刊誌で読みましたが09年度結…

やべぇ

昨日のライブを見てとりあえずどうしたらいいのかわからなかったのでmixiのBAMbiのコミュニティに入りました。ミーハー尾本です。明日は名古屋で早起きにも関わらずyoutubeでBAMbiの動画を見狂ってます。以下自分が見る用に貼り付けます。かっこよすぎる!!…

ベイビーベイビーアイラビューベイベー

↑ヨモギダーリン!枕の匂いが完璧にオヤジな香り、もう若くは無いんだな、と切に感じる限りでおます。レコーディングまであと3日。まだ一曲足りません。一体どうなるダメトラップ!?一昨日スタジオ時に急に出来た尾本的好みなオールディーズ風な弛い一曲が…

グッドモーニング地球

↑Boobie Trap新ボーカルのテングザルよく見たらこのポスター絵だった最近はもはやチキンナゲッツとオールディーズばっかり聞いてます。CDのイメージなんて適当なもので一曲いい曲があると他の曲もキラキラに聞こえてくる。ま、このCD本当にいいっす。ひねく…

キタこれ

この曲やべぇ。昨日位から3000回位リピートしてます。今週水曜日に出るCDみたいなので必聴です。あ、チキンナゲッツね。この一曲の為に3000円は払えるわ今日は仕事何時に終わるかな~。かぼちゃに顔出しにいけるかなー。きーちゃん一応ヨロシク

また繰り返すオレンジの夜

↑三田くん大盛り爆食中。どうも2日連続でかぼちゃの打ち上げのみ出演中です。昨日はなんだかんだ久しぶりにDRADNATSに会いにいってきました。仕事の関係上ライブには全く間に合わない時間ですので顔を見せるだけでもと思って行くと、新しいグッズでキーホル…

いいじゃないか 剥けてなくて

ズーラシアに行きたすぎてどうしようもなく困ってます。駅のポスターで見かけた素敵なア・イ・ツ。テングザルマジやべぇ。こんなに愛苦しい動物もなかなかいないぞ。「すんません…わて鼻、大ききゅうて…」と伝えんばかりの申し訳なさそうな表情or骨格。こい…

そうさメリーゴーラウンド

↑ドラム個人練習中のNUBOサブゲリヲンを激写。電車の中が湿気すぎて自分のパンツの中でマイゴールデンボール(俗称キャン玉)はこうやって過ごし、そして蒸れて行くんだなってのがよくわかります。昨夜iPodに4枚のアルバムを追加しまして。GLAY「SPEED POP」…

モデル豚でごめんなさい

Tシャツかんな感じ。俺が着てるから買わないとかマジやめて。色はとりあえず紫と黒ね!初めてBoobie TrapのTシャツ貰えた!

く、く、くぬぎの木とか(追加バンドと追記あり(さらに追記7/7 いい加減普通に更新すりゃいいのに))

↑長澤まさみの「かなり濃いめ」みたいなエロ広告にやられて買ったけどこれ美味くない。どうもお昼ご飯を食べました。美味し糧を。また一歩一歩豚に近づいてます尾本です。周りの人間が千尋の「お、お父さんとお母さんが豚になっちゃった!」という眼差しで僕…