ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南南西に舵を取れ

どうもこんばんわ。日曜日も出勤です。そりゃあんた平日5連休なんかしちゃってますからね。今電車で特急で席を確保致しました。前に座ってた人の温もりが熱すぎてキモいです。最近「こいつ次の駅で降りるだろ…」ってヤマが当たりすぎちゃって怖いです。未来…

ついでに君も好き

昨日ボーカルを除いて5曲のプリプロを終えました。とりあえず今日はずっとそのカラオケバージョンをずっと聞いてます。うん。スゴく好き。マジ素敵。これに歌入れたらどんなになるかなーって考えると楽しみではありますが、完全に歌詞作りに嫌気指しまくり。…

WEED CROWN

センチメンタルバスのWEED CROWNとCASCADEのサムライマンをエンドレスリピートで聞き狂ってます押忍。WEED CROWNの2ビートに乗せるピアノを聞くとアデュー。昨日はFAD行きました。暑すぎて死に狂ってました。横浜バンドの一つの歴史を見た気がしました。え?…

風を煽る気持ちのビーム

まったく日本はどうなってんだよ!え?何の話?日本ってどこ?豚インフルエンザ色んなとこで発症しすぎちゃってもはやどうでもよくなりました。ニュース見てもふ~んとしか思いません。眩しいぜ ビキニモデル!そんなわけで一昨日はERAへ。昼間に目を覚まし…

繰り返す繰り返す いいことも嫌なことも

↑なんかバランス悪い去年のポールえーとなんだか凄い体調悪いです。嘔吐感と頭痛が波の様に襲ってきます。あ…これって豚エンザ…?川崎行ったしいっぱい人いたし…残念、二日酔いですオツカレもう帰ってもらって結構です。昨日はチッタに入る前からビールをお…

呼び合おう素晴らしい名前を

↑本当にイラッとするわ最近は暇な時間に自分の昔のブログを読んだりしてました。何年も前でも言ってる事とやってる事に変化が無い自分に本気で嫌気がさします。最近携帯がしばらく使っていると電池パックが熱くなってムカつくので全然ブログを更新する気にな…

夜をぶっとばせ

↑前に骨折った時のレントゲン写真。軽くチンコっぽいのが映ってるのはスルーで。今俺の前に立ってる人がカバンから雑誌を出しました。…んぁはなっ!ごるば!ちょふ!けはっ!プレイボーイの表紙川村ゆきえだし!やべー朝からテンションあがってきた!今なら…

業務連絡

↑21才ギャル男だった頃6/18千葉LOOKにて急遽ライブ追加ですDRADNATSBAMbiGARLIC BOYSです。言うのおせーしちゃんとHPにUPしろよこのバター犬!という意見もあるとは思います。しょうがないんです。昨日決まりましたから。あ、あと6/9名古屋ダイホ、メンツ増…

素晴らしい名前を

電車の中のキレートレモンの広告の松雪泰子が綺麗すぎちゃって今死にたくなってます。素敵すぎるわ!降参!優勝!じゃあレモンプレイ45分コースでお願いします!僕をレモンまみれにして下さい!ひゃっ!酸っぱい!レモンプレイってなんだよ10回死ね。おはよ…

誉れ高きキックフォーザユニヴァース

↑マジ残念。初めから断っておきますけどね、今私凄くウンコしたいんですよ。気をまぎらわす為に携帯を握った所存でございます。日高ブログ愛好家ならわかる専門用語、ヘッドが顔を出しデマンドです。今もしも俺が本気を出せば今座っている赤みがかかったこの…

えー

盟友ナオヤと川崎で飲み契り、只今家に帰る途中の電車にて目の前にてカップルがいちゃついてしょうがないです彼氏はSWEEFの日高似のイケメン、彼女は消ゴム(mono)似の消しカス愚連隊。彼が彼女のシャツに手を入れました。でも俺の推定彼女はAカップ以下。…

正義の刀でヘヘイヘイ空ん切る

はいどーもお久しぶりぶり。NUBOの新譜先取りで聞いてるおります所存で御座います。えー一言言わせて下さい。超いいです。A・B・C・D・E感じです。1stシングルというわけでメイン曲circleの他2曲って感じですが、この2曲がまたすげーいいホント。シングルっ…

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日は仕事が暇すぎて休憩しかしませんでした。GWは携帯業界は暇というのは鉄則。新曲の歌詞を書いたりして時間を潰してました。んで仕事終わりにチッタにふらりと遊びに。DALLAXしか見れなかったけどなんかすげーアガった。んでライブ終わってチャイスクの…

青い月の浜辺で抱き締めていられたら ん~いぇ~ぇ

本日も職場に向けてどんぶらこ。GWの影響で普段だったら90%の割合で座れるこの時間の快速の割に混みすぎてて全員死んで欲しくなります。車使え!もしくは歩け!もしくは家で寝てろ!それが嫌だったら皆次の駅で降り狂ってくれ。隣にいる10代位のギャルがメー…

ホライゾン サンライズ

昨日は楽しいBBQ。海から吹いてくる心地よい風を全身で受け止めつつ、空からふってくる暖かい太陽の光を浴びながら体に染み渡るビールを、自分の血となり肉となる食物を、のはずでした。全然BBQなんか行けませんでした。まず前日、仕事終わりに一服しながら…

イナゴはすげー

↑昨日職場の人達と行った飲み屋。刺身が普通の量で98円とか恐ろしく安く美味いとこだった。これから青物横丁通うなこりゃ。そんなわけで本日も会社に向かって電車に乗ってどんぶらこどんぶらこ。今日のモーニングミュージックはココバットな為、ちょっと目つ…