ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

STAY GOLD

今日はブログを書きまくってます。


最近は写真も付けてなかったので今になって画像つけたりしてます。

記事の内容と全く関係なかったりもするけど。


とにかく筆が進むぜ。(仕事中)


って思ったらもう書くことないし。



そういえばうちの会社v-neckにカメラマンとして新しい人が入った。


松岡 蓮杖さんというカメラマン。


何だか体からカメラマンのオーラを放出するTheカメラマンである。


昨日少し話したり、松岡さんのHP(ココ)をみせて貰ったりした。


そうするとどうやらrockin'onやら、何やら色々、他にもアイドルやら何やらを撮っているような凄い人でした。


色んなミュージシャンの話を聞かせてもらったりとかなり面白い話などを聞かせてもらったりした。



そんな人が風俗嬢の写真を撮るというので張り切ってるのが凄い疑問に思う。


俺がその質問を投げかけると、


とにかくカメラが好きだみたいな事を言っていた。



何か別に何かをやってる人だったらそんな事は当たり前に思うことかもしれないが何かスゲーって思った。


もし俺だったら加藤ローサを撮った後にわけのわかんない風俗嬢なんぞ撮りたいとも思わないもの。


多分本当にカメラが好きなんだろうと思う。

もしくは風俗が好きなんだと思う。

さらにもしくは女の子全般が好きなんだと思う。




この前はトップノットというバンドをやっていたヤナ君と4年位ぶりに会って酒を飲んだのだけど、なんだか刺激を受けた。


今は仕事に燃えるかっこいい男。


昔から男気溢れる男であったがやはり今でも輝いている。これを英語でステイゴールドと言います。


これからもかっこいい男でい続けてくれるであろうと思うが俺の本音はヤナ君には仕事よりバンドをやってほしい。


昔から絡んだこと、話した事はそんなには多くないのだけど同じ土俵で何かをしたいと思わせる。


こういう気持ちを英語で言うと恋といいます。



まぁよくわかんなくなってきたけど俺はまだまだ未熟って事。


嘘。完璧。


20代、30代は自分を高める事にする。


なぜなら俺は将来的にダンディズム溢れるジェントルマンにならなければならないという使命があるから。


だって僕の夢は40歳位になって女子高生と付き合う事だから。



ステイゴールド