ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

犬畜生

あーセックスしすぎてチンポ痛い。


自慢です。



嘘ぴょん。ゲッツ!!!






まぁそんなわけでもうセックスのやり方なんか忘れてるわけですが。


レインボーブリッジは封鎖出来なくても俺の童貞膜は確実に封鎖しました。


次にいつか久々にセックスする時には挿入の仕方がわからず、



「いやん、それオ・ヘ・ソ!」



と言われてしまう可能性アリアリ。ませませ。


てかこんな下ネタばっかり書いてるといつかヤプログの事務局から猫の死体でも送られてきそうだけどもう下ネタ以外書かない!


mixiの紹介文で


「下品」


とか書かれても知らん!


俺は自由だ!ふんぬー!!!




まぁそんなわけでこんなバリバリの仕事中なのですが最近会社の中は病で溢れかえってるわけです。


胃をやられてる人もいれば、


風邪ひきまくってる人や、


原因不明の人とか、


忙しいっつってんのにブログ更新してるバカ(俺じゃん)とか。


かなりアウトブレイクしてるわけです。



で、まぁそんなとこなので俺はとりあえず辞めるまでは完全に制作の業務をする事になりそうなわけです。


制作の作業は嫌いではありません。


何も考えずにただこなせばいい仕事ってのはやっぱり気持ちが楽なもんです。



昨日はヤマウと住宅情報を見て一人暮らしのライフを夢見てたわけですが、もう早くしたくてしょうがないです。


まぁ金が無いので大分先の話になりそうなわけですが、やっぱり何度も言うように俺が住むと決めてるのは南太田。


高校位の時から俺はあそこにピンポイントで目をつけてたわけですが、2回位しか駅に降り立った事が無いためなんだか不安です。


まぁいい物件探してみせます。



とにかく早く今の自分の部屋を出たいんです。


チン毛ばっかり落ちてるし、狭くてしょうがないです(4畳半)。


小学校の頃の同級生で、自分の飼っている犬にわざわざ一部屋与えている男がいましたが、


その犬の部屋が俺の部屋よりデカくてオカンに泣きながら


「俺の部屋狭い!!」


と訴えた事があります。


とりあえず金を貯めなきゃ。



↑犬畜生に劣る俺の部屋。


あ、たまにはココクリックしてあげて(俺のために)。