ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘローエブリワン

携帯版mixiのログイン画面で「なんだ?このホームベース?クリックしろって事か?んあ?」なんとビックリ、ホームベースでは無く青山テルマの顔でした。ありゃキツい!先日ライブ2連チャンを終え、1日開けた後Boobie Trap三人組で飲みに行きまして、楽しい1…

さてさて問題です

これは一体なんでしょうか?

よし

↑爆睡キーチロ。サイクロプスみたいになってます。昨日の名古屋終了後、打ち上げをし、出発ってなった瞬間家の前に着くまで爆睡し、家に帰った瞬間爆睡し脳みそとろけそうです。そんなわけで本日かぼちゃ。地元のくせに約半年ぶり。さらには一番目。頑張りま…

電車内、レベル上げをしてる俺の後ろで、ギターを持っている彼と彼女の会話

彼「てかやっぱバンドって才能だからさ」彼女「ホントそうだよね〜」彼「やっぱ俺は金の力とか使って上に行きたくないんだよね」ん…?何この人?さてはメジャーアーティスト?サイン貰っちゃおうかな…彼女「でも私はヨシ君(っていう名前らしい)のギターホ…

意地っ張りシャイな女の子 僕を睨み付ける

↑先日まで横浜市内のモス限定で販売されてた高さ11cmの開港バーガー。鼻やほっぺにまでソースを付けながら完全に汚い食べ方してきました。そんなわけでこんにちは。未だにドラクエのレベル上げばっかりしてます。現段階ではまさゆきの地図を愛用し、15Fでメ…

大して自信も無いのにそんな風に笑うんだね

本日は休業日。昨日、「絶対明日晴れるし絶対海いくし!忘れてたけど俺夏男だし!多分!」がしかし、昨晩一人でPCいじったり酒がぶ飲みしたりメタルキングを大人げなくSATSUGAIしてたりしてたら朝4時。お疲れ白豚。目を覚まし「はぁっ!海行かなきゃ!」と思…

ぶりんが〜ふり〜だ〜

レコーディング終了したので更新入ります。まさに一ヶ月ぶり。久しぶりに更新する為に携帯を持つ手が震え、爪が剥がれそうです。そして久々に電車で更新しているんですが相変わらず便意toウンコがしたすぎて腹の中がルカナン食らった時の効果音みたいな絶滅…